注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

寂しい

回答5 + お礼1 HIT数 737 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/02/18 21:11(更新日時)

私には両親がいません😢高校3年の時に離婚しちゃって。私は父(祖母,姉,弟)と暮らす方を選びました‼もと②父の事があんまり好きぢゃなくて反発してきたけど,母と離婚してから人が変わったかのように家族👪のために尽くしてくれました。父がいつも「お前達が嫁にいくまでお父さんは骨が削れるまで働くから。お父さんの自慢の可愛い娘だ」っていってくれててその時から徐々に父の事が好きになってきて色んな話をするようになってきた矢先に父は一昨年に急に亡くなってしまいました。私は親孝行ができなかった悔しさで一杯です。思いだすと涙が止まりません😭関係ない話を長々とスミマセンでした💦

タグ

No.294048 07/02/18 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/18 01:58
通行人1 ( 30代 ♀ )

お父さん、主さんとお話しできて幸せだったと思うよ
ワタシも4年前大好きだった父が急死して(母は幼稚園の頃他界)
とても寂しかったし、親孝行できなくて後悔したけど、今一生懸命頑張ってるの、きっと見てくれてるかなって…
主さん、悲しんでいたりしたら、お父さんも悲しいはず
最後にお父さんと暮らせてお父さんの本当の姿見れて、可愛がられて、シアワセだったね
ひとりぼっちなんかじゃないよ
頑張ってね
寂しくなったらまたスレ立てて😃
お話し聞いてあげるから

No.2 07/02/18 03:33
匿名希望2 ( ♂ )

No.1さんの通りだと思います。実は僕も両親が亡くなって居ないんですよ・一人ぼっちなんです。しかし毎日をファイトで生活してますヨ‼キミもファイトですよ…お父様も喜ばれるんじゃ?残された御家族と仲良くネ😊ガンバ❗頑張っ‼

No.3 07/02/18 14:10
匿名希望3 

親が死んで涙でる親がいる主さんがうらやましいわ😔親孝行出来なかったって後悔されてますが、お父様の一番の願いは何だったのでしょう?主さんが健康で幸せでいる事でしょう?今は辛いけどお父様の分も幸せになってな😍それが親孝行だと思うで😉

No.4 07/02/18 14:43
通行人4 ( ♀ )

それは辛かったですね。
でも主さんのお父さんは今でも天国から主さんの幸せを願っていると思います。
主さんが幸せになることが親孝行になると思いますよ😊

No.5 07/02/18 17:22
お礼

一括お礼でスミマセン🙇
スレたててよかったデス✨ぁりがとうございます😁私は家族の中でスゴくワガママで自由奔放に生きてきて💦親ってやっぱ世間体を気にするぢゃないデスかぁ⁉父も気にしてたと思うけど最後まで私の事を面倒みてくれました😢アパートに住む時も反対だったのに私がムリヤリ手続きとかしてたら「休みの日は家に帰ってくる」という約束をしたら父も渋々同意してくれて私達よりも張り切ってて影で家具とか買ってくれてました。でも私は休みの日も遊び放題で実家には帰ってなくて…父が亡くなる3日前に父から電話がきて話す位で全然父の顔を見てなくて😭その声最後でした。スレには書かなかったんデスが父は自殺しました。父は弱音をはかない人ってゅ~かはけない人で😢責任感も強くて。亡くなってからしらされたんですが,父は若い時にバイクで事故ってから右目が光しか見えないらしくて。でもそれを周りに隠して人の上にたって仕事してしていたそうです。私があの時アパートに住まなければもしかしたら父を救えたかもしれない‼‼‼もぉ自分が憎いデス‼‼長くなってスミマセン💦

No.6 07/02/18 21:11
通行人1 ( 30代 ♀ )

1です
そうだったんですか…
ご自分を責める気持ちもわかるけど…お父さんも考え抜いて決めた事だったんだから…ね
主さん、夜ひとりになった時とか、フッと思い出して辛く悲しくなるんじゃないですか
ワタシもそうです
ワタシの父の場合は心臓発作で夜倒れて次の日の昼に近所の人が気付いたんです
一緒に住んでたらすぐ救急車呼べたのに、と後悔してます
ただ哀しい時は泣いていいと思うんです
泣きながら又ここに来てください
一緒に元気取り戻しましょうね😺💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧