注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

エッチの後の彼の対応。 閲覧ありがとうございます。 初めての投稿なので、…

回答5 + お礼5 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 23:35(更新日時)

エッチの後の彼の対応。

閲覧ありがとうございます。
初めての投稿なので、間違い等ありましたらご指摘ください。
また、私の男性経験は3名と長年付き合っただけなので、他の男性がよく分かっていません。
それを踏まえて読んで頂けると幸いです。

先日、お付き合いを始めた彼がいます。
私29、彼は31です。
付き合うまで何度も健全なデートを重ね、やっと付き合った初日は手を繋いだり、握り直したり、人が居ないエスカレーターなどで腰に手を回されたりと、かなり向こうからイチャイチャムードを出してきました。
でもその日はちゃんとお互いの家に帰りました。

付き合ってから二回目のデートは、記念にと言って少し高いレストランに連れて行ってもらいました。
そのあと彼の家で初めてのえっちだったのですが、前戯が終わったあと、何を言うこともなくゴムなし、外だしでえっちをされました。
酔っていたこと、私がピルを飲んでいること(彼は飲んでること知りません)、雰囲気を壊したくないという思いからその時は何も言えませんでした。

エッチの後も、テレビをつけて見ていて、イチャイチャムードは一切なし。
私はひっつきたいというと、ひっついてきていいよ、と言うだけで腕枕もなし、テレビの方を向いたままで私が一方的にくっつくだけで、それも、寝るときはしんどくなるから離れて寝ようね、と言われました。(寝るとき苦しいのは分かるけど、手を繋いだり、触れ合うくらいの距離には居て欲しいと思ってしまいました。)
彼の言葉に悲しくなって、終電もあったので、明日朝早いから帰るね、と帰ってきました。

彼とのデートは毎回楽しく、趣味や話も合いましたが、えっちでかなり冷めてしまいました‥。

私がダメだったのかと思っていたら、彼からラインで
凄く気持ち良かったし、スタイルがいいからいろんな格好をさせてみたいと思ったよ!また早くしたい。
と初めて下ネタを言われてそれもびっくり。

デートだけなら最高な彼だったのに‥。
デートでは丁寧で紳士的、大事にされていると感じていたのに、本当に自分が本命なのか?愛されているのか?不安になり、正直別れるか迷ってしまいました。
本命なのか?と思ったことに関しては、友達が少ないと言っていた割に飲みに行く機会が思ったより多いからです。

皆様ならどうしますか?
別れを告げるか、もう一度ひっつきたいことやゴムの着用などを話し合うか‥。
また、話し合う場合はLINEでも大丈夫でしょうか?

喧嘩はしたくないので、やんわり話し合いがしたいです。

長々と読んで頂きありがとうございました。
良ければ短文でも構いませんのでコメントをください。
よろしくお願いします。

19/10/27 14:43 追記
イチャイチャしてくれない!という不満については、初エッチなのに?というところが大きいです。
初エッチじゃなくても、まだ付き合って間もないなら2回目、3回目くらいはイチャイチャするかなぁと思っていたので‥。
何年も付き合ってた人は確かに徐々に淡白になっていたので、それは私もオッケー派です!

No.2940822 19/10/27 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-10-27 14:32
通行人2 ( )

削除投票

ゴムつけない男はただやりたいだけ
でしょ。
あなたの体が大事なら普通つけるよ

あなたもさ。自分大事にしようよ
いい歳だし

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/27 14:32
通行人2 

ゴムつけない男はただやりたいだけ
でしょ。
あなたの体が大事なら普通つけるよ

あなたもさ。自分大事にしようよ
いい歳だし

No.3 19/10/27 14:36
匿名さん3 

まぁ、遅かれ早かれ、そんな感じに成るよ

嫌なら辞めた方が良いですよ

No.4 19/10/27 14:37
お礼

>> 1 削除された回答 デート自体は何度もしていて、付き合ってから二回目のデートです。(長文で分かりづらくて申し訳ありませんが、書いています。)

付き合って長いのであればイチャイチャは不要かもしれませんが、初エッチくらいはイチャイチャして欲しかったと思ってしまいます‥。

でも不満ならやはり別れるのを考慮すべきですよね。
貴重な意見ありがとうございました。

No.5 19/10/27 14:39
お礼

>> 2 ゴムつけない男はただやりたいだけ でしょ。 あなたの体が大事なら普通つけるよ あなたもさ。自分大事にしようよ いい歳だし 私も同じ意見です。
デートや普段の連絡などでは大事にされていると思っていたのに、ゴムつけないところで本性が見えた気がします‥。
貴重な意見ありがとうございました。

No.6 19/10/27 14:42
お礼

>> 3 まぁ、遅かれ早かれ、そんな感じに成るよ 嫌なら辞めた方が良いですよ イチャイチャ自体は初エッチなのに!?という印象です。

ゴムは結婚前提じゃないと無しにするのは抵抗がありますね‥
ピル飲んでますが、生理不順直すためにたまたま飲んでただけなので‥。

後々だとまだ許せたのかもしれませんが、初めてだと戸惑いが隠せません。

No.7 19/10/27 19:30
匿名さん7 ( ♀ )

2回目でそれ?
やばくね?もろヤリモクというか。。

気持ちよかったしスタイル良かったとか
なんかSEX中の感想ww

業者ちゃうんですけどって感じやん

No.8 19/10/27 19:32
匿名さん7 ( ♀ )

今回初めてプレイさせてもらいましたがスタイルが良くて良かったです
今度はコスプレしてもらいたいと思っています。
っていう、ヘルスの口コミみたいなラインしてくる男どーなのよ

No.9 19/10/27 23:33
お礼

>> 7 2回目でそれ? やばくね?もろヤリモクというか。。 気持ちよかったしスタイル良かったとか なんかSEX中の感想ww 業者ちゃ… やっぱりヤリ目だったんでしょうか。
健全なデートを何度も重ねており、さらに記念に、と良いところにも連れて行ってくれたので、お恥ずかしながら経験の浅い私では本命なのかどうなのか分からず、でもモヤモヤが止まらず‥

LINEは他にもデートの感想もありましたが、確かにわざわざLINEで夜の感想を言われると業者感がありますね。
貴重なご意見、ありがとうございました。

No.10 19/10/27 23:35
お礼

>> 8 今回初めてプレイさせてもらいましたがスタイルが良くて良かったです 今度はコスプレしてもらいたいと思っています。 っていう、ヘルスの口コミ… ヘルス自体の口コミを見たことがありませんが、少し想像が出来て笑ってしまいました。
普通の会話も有りながら、この話題が出たのですが、それでもやっぱり引っかかりますよね‥
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧