注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

いつもより早い生理について。 30代後半です。自分なりに調べて見ましたがよ…

回答1 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

ジョー( ♀ VA7QCd )
19/10/27 18:17(更新日時)

いつもより早い生理について。

30代後半です。自分なりに調べて見ましたがよくわからなかったので経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。

昨日突然予定より1週間以上も早く生理?が来ました。というのも生理なんでしょうが色がいつもより濃く(最初は黒のような)ナプキンにはあまり着かずトイレに座ると血尿のようにいつもの生理のように出ます。しかし色がやはり少し灰色が入ったような色になってます。生理痛は今回はあまりなく服薬してません。

いつもの生理は順調で生理痛は毎回あり服薬し量は多量気味で小さな筋腫持ちです。

春に腰痛になり筋腫が原因かな?と病院に行ったのですが小さいし貧血も少しで子宮後屈だから腰痛なんだろうとのことでした。

更年期の始まりなのでしょうか?最近転職してからストレスがかかってしまったのでしょうか?

同じような経験された方いませんか?

No.2940911 19/10/27 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/27 17:26
匿名さん1 

もし悩んでいるなら、私は違うところでも受診してみます。
お医者さんによって意見が変わってくるので。
ストレスにより日にちがずれることはよくありますが、筋腫があるならちょっと不安でしょうね。
私は排卵日をよく気にしています。
おりものの状態で分かりやすいので。
だいたい今日くらいだったら、次はいつになるかな?と計算します。
それでもっておかしいときは気になりますが、だいたいは排卵日後いつ生理がくるかは同じくらいです。

No.2 19/10/27 18:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうですね、春に行った産婦人科は婦人科がおまけに付いているようなところでしたので違う所も検索してみます。

おりもので思い出しましたが最近おりものも不順?になってるようで生理が終わってすぐおりものが増えたり量がいつもより少ない月もあり生理がいつくるか読めない状態です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧