注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

こんばんわ、 お悩みはタイトル通りです泣 わたしは元の顔も可愛い訳で…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

かな( 29 ♀ KRzTCd )
19/11/01 14:34(更新日時)

こんばんわ、

お悩みはタイトル通りです泣

わたしは元の顔も可愛い訳ではないですが
軽く真顔かアヒル口なら多少マシです…

でも笑うと太ってるので顔の肉、ただでさえ団子豚鼻が膨らんで、目も二重にしているのに目立たない、顔のパーツが顔のデカさで肉に埋もれて大変なことになるといいますか、、泣

原因は太ってるからだとダイエットしています、
ダイエットして顔が小さくなれば笑顔も可愛くなりますか?
それと、笑顔が可愛くみえるには色白のほうがいいですよね≧≦ 夏にたくさん運動しすぎて色黒になってたり、それにわたしはただのデブならまだ修正効くのに、固太りで、筋肉質の女の子らしくないゴツゴツした太りかた?してます、、
だから、太ってる以外に色黒と筋肉質だと笑っても可愛いくならないのかなとも思ってます泣

わたしには親友がいるんですが、その友達はどちらかといえばぽっちゃりしてますが元も可愛いし色白だし笑った顔がとてもふわふわでかわいくて、その友達みるとわたしも癒しだし、実際いると癒しだしかわいい可愛い言われてます、本当に和みます(´;ω;`)

わたしもそうなりたいと憧れてるのに笑顔がゴリラみたいで不細工で泣きたくなります
実際笑ってるときも、わたし笑顔可愛くないから笑っちゃいけないと思って焦って真顔にします、

でもそんなのはもう嫌で、加工詐欺しなくても可愛くなりたいんです(*´∇`*)や(*>ω<*)←な風に泣
楽しそうな笑顔見てると癒されるって言われなくてもいいからそう思われたいし、友達みたいに周りに癒しを与えたいです、

鏡で笑顔作る練習してもゴツい、きもと
自分の顔みるのをやめてしまいます、

もうわたしは笑わないほうがいいのでしょうか;;?
笑顔が可愛くなる方法、色白になるダイエットする、以外にあれば教えてください

No.2943003 19/10/31 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/31 02:36
匿名さん1 

主さんの文章すごくかわいいです!
外見も大事だと思いますが、主さんの性格はきっとかわいい感じなんだと思いました。

回答になっていなくてごめんなさい。

No.2 19/10/31 07:29
匿名さん2 

勝手な妄想で勝手に自滅するのは大いに結構ですけど、其処まで容姿なんて気にしてないと思いますけど。ガキの頃はそれこそ容姿が重要なのかもしれないけど年齢重ねてくれば容姿より内面に重きを置いて来るもので。

No.3 19/11/01 14:34
匿名さん3 

どんな人の笑顔も素敵ですよ、世間の美少女信仰に合わせて自分を捻じ曲げる必要ないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧