注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私は県内の進学校に通っています。 私の通ってる学校は課外活動をすごく重視する学…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 14:53(更新日時)

私は県内の進学校に通っています。
私の通ってる学校は課外活動をすごく重視する学校でみんな多くの課外活動をしています。
私は勉強も運動も普通ぐらいで特に得意なことはないです。でも同級生には、バレーで全国大会、バドミントンで全国大会と運動がすごい得意な人や企業と何かを企画してる人、県内のイベントを立ち上げてる人、さらに国連大使までいます。
みんなのことを本当にすごいと思うし尊敬してる人、周りがすごい人ばかりで本当に悲しくなります。学年内で特に何も得意なことがないのは私ぐらいです。嫉妬しそうです。どうしたらいいでしょうか。

No.2943596 19/11/01 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/02 00:23
Siduku.T ( 10代 ♀ O2sTCd )

大学などで行なってる講演会とか化学教室の類に足を運ぶのはどうでしょう?実験とか楽しいですよ。それにそこで得た知識や経験を小論文や入試での自己アピールに使う事もできます。場合によっては内申書にも書けるそうです。まあ交通費とかかかるかもしれませんが、これはこれで有意義な高校生活を送れると思います。

No.2 19/11/02 14:53
匿名さん2 

すごい人もいるけど、全国的には普通の高校生の方が多いのですし、比べなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧