注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私の叶えたい目標のために生涯の全てを捧げようと思いました。私は常に考えてきました…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 12:46(更新日時)

私の叶えたい目標のために生涯の全てを捧げようと思いました。私は常に考えてきました。時には暗鬱に浸り時には自暴自棄にもなりました。自分のことしか見えなくなり、自己中の極みとも言えるべき状態で、徹底的に自己分析をしてみたんです。過去の記憶、現在の状況、そしてこれからのこと、信念だとか、夢だとか。そしたら、改めて私のすべきことが分かりました。私は、遥かなる大きな夢を抱いております。一見、それは無謀にも思えましょうが、決して不可能なことではないと思っています。チャンスにうしろ髪はございません。入念な準備が必要なのです。私は今まであるひとつのことに継続してきました。それはいずれ大輪の花を咲かせることを確信しています。過去の不幸な出来事や生まれ持った境遇、涙飲み込み堪え忍んだ屈辱に次ぐ屈辱。不安だとか恐怖だとか、それら一切のものを焚き木として火に汲み、私の言動力とします。私が体験したあらゆる辛苦も、ああ、苦労して良かったな。と思えるほどの素晴らしき人生を築こうと思います。約二年間、この掲示板上にて暗澹たる負の羅列を殴り書きした私が、さんざん煩悶した挙げ句に導きだした、答えの到達点であり、あらたなる革命の始まりでもあります。私は死ぬまで自己を追及し続け夢を追うことを誓います。夢を追う課程での努力はこの上ない至福です。私は来年大学へ入学します。私は芸術家です。

阻む道徳を押し退けて

M.C (マイ・コメディアン)

No.2943988 19/11/01 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-11-02 01:04
匿名さん1 ( )

削除投票

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うおおおおおお!!!!!!
俺は今とても感動しているぞおおおおおお!!!!!!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/02 01:04
匿名さん1 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うおおおおおお!!!!!!
俺は今とても感動しているぞおおおおおお!!!!!!

No.2 19/11/02 12:46
お礼

>> 1 私も大いに感動している

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題