注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

こんにちは 15歳のじょしです 自分は自分の性別がわかりません。 ある日突…

回答2 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 01:05(更新日時)

こんにちは
15歳のじょしです
自分は自分の性別がわかりません。
ある日突然吐きそうになるぐらい女の子の身体に嫌悪感を抱いた(一週間ぐらい前)かと思えば、今女でもいいんじゃないかなって思ったりしています。
今は、より男の子らしくなろう、服も言葉も何もかも男の子にしたいって思っています。実際、椅子に座るときあしを開いたりしてます、、、。
そしていつか胸オペも、できたらなって思ったり思わなかったりという状態です。
ですが自分は胸がまな板なのでいいかなって思ったりします。
でもお風呂のときなんでこんなにむねあるん?って思います。(貧乳なのに)
そう思い始めたのは4月ぐらいかな?とおもいます。
よくよく考えてみれば小さい頃から男の子と遊んだりゲームをしたりしてたなぁということを思いました。確か小学校のときも。
これって思春期になるものって書いてあったんですけど本当ですか?
それともジェンダーとか性同一性障害とか性別違和みたいなやつですか?

汚い乱文長文を読んでいただきありがとうございます。
誹謗中傷などはおやめください。
ぜひ返信お願いいたします。

No.2944011 19/11/01 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/02 00:42
匿名さん1 

性同一性障害かどうかは、医者でも判断が難しいところです。
もう少し、自分の気持ちと向き合えませんか?
思春期は、色々な気持ちが交錯する時期なので、自分のセクシャリティーを決めるのは難しいんです。
揺らいでもおかしくないですよ。
性同一性障害の方とお会いしたことがありますが、診断をしてもらうには、医師に、子供の頃の気持ちとかを提出するみたいです。
主さんも、日記に日々の想いをつづってみてはいかがでしょう?

No.2 19/11/02 01:05
匿名さん2 ( ♀ )

感情が行ったりきたりでまだ分からなで いですよね

私も整形したい!
でも崩れるとかいうしいっか、
でも整形したい!の繰り返しだから
そんな感じかな、

いつか固まったらそうなのかもね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧