注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

愚痴ります。慰めるか応援下さい? バイト先で40代の男にパワハラ受けてます。 …

回答2 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 07:00(更新日時)

愚痴ります。慰めるか応援下さい😭
バイト先で40代の男にパワハラ受けてます。
もうすぐ卒業なのに、新しいバイトを今更探す方がめんどくさくて、我慢する方を選びました。

その人は普通に話してくれる時は面白い人で仕事もできます。
ちょっかいを数名に出してるのですが、私には、ふざけて足を踏んできたり、ぶつかってきたり、気持ち悪いなど言ってきたりして、ふざけてでも普通に傷つきます。
本当にやめて下さいと真剣に言ってるのにやめません。
もうめんどくさくて無視してます。

説明が詳しくできないので伝わりづらいかもしれないです。
その人以外は皆さんすごく良い人で、大切にしてくださってます。他の人に相談すればいいですよね。でも、おおごとにしたくない。
そんな扱いされてることが恥ずかしくて友達にも相談できない。

バイト先は人が足りてないから、ベテランのその人が辞めることは無いだろうし、気まずくなるくらいなら我慢します。

週2のバイトでたまにされるくらいなので我慢するつもりですが、ムカつくので愚痴りました!!

No.2944077 19/11/02 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/11/02 04:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。女子です。そんな風に言って下さって、味方がいるようで凄く嬉しいです。
セクハラですよ。って言ったことはあるんですけど、向こうが捕まる〜はははって感じでした。証拠大事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧