注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

皆さんはどんな別れがありましたか。どれくらい別れ、悲しみがあるのだろう。ネガティ…

回答1 + お礼1 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
19/11/03 22:41(更新日時)

皆さんはどんな別れがありましたか。どれくらい別れ、悲しみがあるのだろう。ネガティブすぎました。

No.2945054 19/11/03 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/03 22:18
匿名さん1 

恋愛なら、だいたいは相手に幻滅してお別れです。

①自分の意思で金遣い荒いくせに、お前が喜ぶと思ったから…と言うばかりしてた学生の男。家が裕福でもないのに仕送りの10万を全て使おうとしていたので、貯めて返すくらいの姿勢じゃないとだめでしょと言っていたのに、毎晩ボーリング。
しまいには、お前にどれだけ金を使ったと思ってる?と言われてさようなら。

②音信不通期間が、気づいたら月をまたいでいた人。私からばかり連絡してるなと思って試したのが間違いだったかもしれないが。なのに会ったら会ったでスキンシップが足りない。イチャイチャしたいと言われ、体目当てかと思いお別れ。

恋愛以外の別れは、大好きだった同じ会社の営業のおじちゃんが亡くなったことかな。
席が隣だったので、暇なときはお話したり、営業の案件でおもしろそうなものを教えてくれたり。
私が落ち込んでいるときは、いつもすぐに気づいて、笑わせてくれていました。
葬儀であれだけ大泣きしたのは私だけかな。笑
だいぶ経ったのだけど、今これ書いているだけで涙が出そうです😭

No.2 19/11/03 22:41
お礼

>> 1 いろいろな別れを経験されたのですね。でも出会いも、これからも楽しみですね。

営業のおじさんからは貴重な出会い、経験、思い出、別れを体験させてもらえた方ですね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧