注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。10個上です。 先ほど彼氏と喧嘩をしま…

回答7 + お礼1 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 15:57(更新日時)

私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。10個上です。
先ほど彼氏と喧嘩をしました。些細な言い合いから大げんかになりました。わたしは彼氏のことが依存しているといっていいほど大好きで、平日などお互いの休憩時間が合えばすぐ電話したいし、彼氏がタバコ吸いに外に少しでるだけでもわたしもついていきます。でも先ほどの喧嘩で今まで何も言わなかった彼が正直いちいち面倒さいといってきました。ショックでした。わたしが相手の立場だったら、あー愛されてるなと感じ、嬉しいです。それに、今までそんなこと言われなかったので思ってたなら初めの方に言えよ!って思いました。お互いの愛情表現の仕方とか性格など違うことはわかっています。わたしのワガママなのもわかってますので、今度からはやめるよ。といってもわたしはあなたの為にやりたい電話もタバコついていくのも我慢してるんだからそっちも、わかってくへてありがとうくらいないの?と、いってしまいます。見返りを求めてしまうし、喧嘩になったらお互いが納得して、謝るまで喧嘩を終わりたくありません。それが何時であろうと。たしかに睡眠は大事ですが、わたしの彼氏は寝ながら話を聞いています。その態度がムカつきます。そして、わたしはよく喧嘩中泣きすぎて過呼吸になるのですが、最初の頃はわたしの彼氏は背中をさすってくれたりしてくれたいたのにさっきの喧嘩では、何もなく、そんな事されたら寝たいのにねれないと言われました。それにもムカつきました。それに、喧嘩になると、わたしはめんどくさいみたいで一緒にいて疲れるといわれました。相当ショックでした。
わたし達は今までたくさん喧嘩してきたけど、わたしは消して別れたくないです。わたしには自信がなくてすぐ被害妄想して、拗ねてしまいます。ほぼほぼわたしの性格を直せばいいのですが、彼氏にも悪いところはあります。それを直そうともせずにわたしばかり彼の言う通りに変わっていきます。正直つらいです。でも大好きなので別れたくないです。喧嘩してない普段は本当に幸せものだな。ありがとうと思わせてくれて、わたしの今までつまらなかった人生を180度変えてくれたような人です。

やはりわたしがワガママですかね?

No.2945220 19/11/04 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/11/04 02:05
お礼

>> 1 そうですよね。でも依存してしまうとこうなります。回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧