注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

親との関係のことで悩んでいます 私は近々結婚する予定ですが、母親が相手の両親に…

回答2 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 19:29(更新日時)

親との関係のことで悩んでいます
私は近々結婚する予定ですが、母親が相手の両親に会わないと結婚を反対していました。反対の理由は、彼の顔が生理的に受け付けられないとこのことでした。
ちなみに、母は離婚しています。
兄を溺愛しており、兄の言うことなすことは、全く反対しません。
ちなみに、兄の嫁もあまり綺麗な人ではありませんでしたが、全然反対しませんでした。私の場合は、あんな男の子供は産むな。気持ち悪い。私はお世話しない。結婚したら関わらないようにする。
という事を言われました。
ここまで酷いことを言われているので、正直今後親と普通に付き合っていくことが辛いです。
年末にいとこの結婚式があるのですが、母と出席予定ですが、私の彼の悪口を言われるのが辛いので、出席したくありません。おそらく、『このこの選んだ相手はほんとひどくて、、恥ずかしいくらいなのよー。』とか周りの方々にいうと思います。このような場合は、どうやって親戚の方に話せば良いのでしょうか?
真実を言って、行きたいけどお断りしますと話せば良いでしょうか。毎日が辛いです。

No.2945796 19/11/04 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/05 08:31
匿名さん1 

酷いですねお母さん

顔が受け付けないって…

変な噂を巻き散らかしそうだから
先手を打って母にこう言われてるから
行きたいけど御遠慮しますでいいんじゃないですか?
母にはこのことは内緒でお願いしますと念を押しておけば
悪口を言った母が浮くだけですから

No.2 19/11/05 14:39
匿名さん2 

母親にこういう仕打ちを受けていて、申し訳ないけど参加出来ないって謝ったらきっと大丈夫です

No.3 19/11/05 19:29
お礼

>> 1 酷いですねお母さん 顔が受け付けないって… 変な噂を巻き散らかしそうだから 先手を打って母にこう言われてるから 行きたいけど… 回答ありがとうございます。
色々母から言われたことで、今でも苦悩しています。思い起こしても、涙が止まりません。
親戚の結婚式は辞退するように、相手方に伝えようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧