注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

男から告白

回答3 + お礼3 HIT数 1005 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
07/02/21 00:44(更新日時)

自分は昔から同性から告白された事が何度かありました。
確かに筋肉そんなついてないし男らしい体つきでもないですが、そんな自分がすごいコンプレックスです。
友達からもよく女顔だと言われてすげーへこみます。
昨日も部活の先輩から冗談なのか何なのか分かりませんが、付き合ってみないかと言われました。
自分はもちろん男なんかには興味ないので笑ってかわしましたが、本当は結構傷つきました。こう言う場合本当どうしたら良いんでしょうか。
なんだか他の男に対して嫌悪感みたいなモンが出てきそうです。

タグ

No.294599 07/02/19 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/19 11:47
匿名希望1 ( ♀ )

すごーく分かります😔 私もなんです。               性格が(容姿も❓)男っぽいせいか、女性に告白されます。私もそのたび笑ってかわします😥自分がこんな感じなので、好きになる男性はどこか女性っぽい人に惹かれます。同じ悩みを持つ方がいるんだなー😃めげずにお互いがんばりましょうね✨

No.2 07/02/19 13:24
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

同性に告白された場合は相手が本気なら誠意を持って返事をする。悪ふざけなら流すのが良いです。また…襲われた時などは急所を攻撃するしかないです。。。力で勝てない場合、複数の場合は近くにある物ならなんでもいいので投げるのが良いです。あくまでも僕の経験から得た知識なので絶対大丈夫というわけではないです(汗)
見た目…こればかりはどうしようもないので僕は髪を短めにしています。あと私服は男っぽいものを着て極力…学校の制服を着ています。
僕も同性からの過度なスキンシップを含め…色々とされてきたので男性には警戒心が強くなってしまいました(汗)

No.3 07/02/19 20:06
お礼

>> 1 すごーく分かります😔 私もなんです。               性格が(容姿も❓)男っぽいせいか、女性に告白されます。私もそのたび笑ってか… レスありがとうございます。
そうなんですか、女性でも同じような経験ある方もいるんですね。
自分のとこは共学なんで女の子もたくさんいるんですけどね…。同性に好かれても嬉しくねえです

No.4 07/02/19 20:27
お礼

>> 2 同性に告白された場合は相手が本気なら誠意を持って返事をする。悪ふざけなら流すのが良いです。また…襲われた時などは急所を攻撃するしかないです。… レスありがとうございます。
自分も過度なスキンシップにはよくあいます。周りがみんなふざけた様な感じの奴らばかりなんで、たまにキスとかされても冗談なのかギャグなのか分かりません。本当迷惑な話ですけど。
でもさすがに同じ男に襲われる様な事はねぇかなと思います。

見た目…本当にどうにかなりませんかね。自分の顔が嫌いです。
中学の時から運動部入ってるのに全く筋肉つかないし、15位まで女と間違えられる事もよくありました。
自分は髪質も結構細いんで短いのがあんまり似合わないんです。どちらかと言えば長い方…かな。
制服もあれば便利なんですけどね…。残念ながら今年から大学なんで、こればかりはどうしようもねえです。
でも同じような事で悩まされてる人が自分の他にもいるって分かって何だかちょっと安心します。
また何かアドバイスあったらよろしく頼みます

No.5 07/02/20 21:14
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

容姿や体質は個性だし、それは長所だと思います。主さんは女顔みたいだけど、それはつまり綺麗なんだろうな~って私は思いました!!
主さんの文章読んでても女らしいとか感じなかったし、むしろ男らしいんじゃないかなって思いました。

私も自分の容姿や性格が嫌いです。ちびで童顔で性格曲がってます!
でも、コンプレックスがあるくらいが調度良いかな~と思います。
悩みが無かったらつまらないですよ!!
…別にふざけてたり、適当な事言ってる訳ではなく、私は本気でこう思ってます。

No.6 07/02/21 00:44
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
そうですか、そう言ってもらえると有り難いです。
綺麗なんかじゃないですよ。文章…言葉使いは昔から悪いとは言われます…。でもそう言う風に感じてもらえて良かった。
前向きな意見もありがとうございます。そうですね、自分もそう思えたら良いんですが。
でもこの外見のせいで嫌な思いした事もたくさんあるんですよね。何とかならないものかと本気で思います。

貴女もそう言ってますが、でも小さいのも童顔なのも自分としては可愛い事だと思いますよ。俺が言うのも何ですが、女の子は皆可愛いんですから自信持って下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧