注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

愚痴です。ジャニーズのコンサートについて。 オタ友と3人でコンサートの申し込み…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 19:12(更新日時)

愚痴です。ジャニーズのコンサートについて。
オタ友と3人でコンサートの申し込みをしました。各自、自分の名義を持っていますがA子は「今回は都合がつかないから行かない。2枚で申し込んでおくからもし当たったら譲るよ」と言ってくれました。
結果A子の名義だけ当選してしまい、私ともう一人が行くことになりました。
当選してから惜しくなってしまったのか、A子が「やっぱり3枚で申し込めば良かった」「悲しい」「寝て忘れる」など沢山マイナスのことを言ってきました。こちらも申し訳なく「当日までA子が都合つくなら代わるからね」とフォローし気まずい状態です。
A子は他に本命グループがいるので本気でスケジュール調整しなかったと思うのですが…

私がA子の立場だったら、愚痴はオタ友には直接言わず心の中に留めるか家族にちょい愚痴るくらいかなぁと思ったのですが…どうなんですかね…。
譲ってもらう立場で色々言えたもんじゃないですが、気まずくて楽しみきれないな…と思いました。

譲ってもらうのは違法、などのレスはご遠慮ください。

No.2947484 19/11/07 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/08 19:12
匿名さん1 

3人ということですし、A子さんはそのコンサートがどうこうよりも疎外感に苛まれてしまっているということはないですか?
良心から譲ったはいいものの、あなた達二人が行く事を考えたらなんだか悲しくなってしまったのかも。
女3人って中々上手くいかないことが多いですし。
もしくは本当に後から行きたくなってしまって、誰かに慰めてほしかったのではないですかね。
譲った側が後から愚痴愚痴と言うのは良くないことですが、フォローしてあげてもいいような気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧