注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

1年半付き合ってる彼のことを振り向かせたいです。 連絡くれたのは最初の頃だけで…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 01:38(更新日時)

1年半付き合ってる彼のことを振り向かせたいです。
連絡くれたのは最初の頃だけで今は全然で、デート誘うのもいつも私から。ノリも男友達みたいです。何度か言ってもその時だけ変わってまたすぐに戻るので、こちらから一度距離を置きました。
今思うとそれがチャンスだったかもしれないのに私が無駄にしてしまいました(TT)下にまた続き書きます。

距離置いてしばらくして会いたいと電話が来て、嬉しかったのに私は駆け引きしたほうがいいかななど考えて「会えない」「その日は無理」みたいに冷たく言ってしまい、彼は「そっか...なら仕方ないね」と少し暗い声で言ってて...
しばらく話して電話が終わったとき、やばいこのまま関係終わっちゃうかも!と思った私は数日後やっぱりその日会えると電話してしまい、会って、でそのまた数日後もまたすぐ会い現在それから2週間、完全に元に戻ってしまいました。

前より優しくなったかな?という気はします。でもまた連絡来ないし私に対しても扱いが彼女っていうより妹とか後輩みたい。
彼氏がパーマやめて短髪にしてきたときドキッとしたので、私もいっそ豊胸でもすればドキドキしてくれるかななど下らないことばかり考えています。
もう諦めるしかないですか?何か方法ありますか?

No.2947489 19/11/07 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/07 22:27
匿名さん1 

できるとすれば、彼中心の生活に終わりを告げること。
何か他に熱中できるものを持ち、彼がいなくても幸せだと実感することです。
男性は自立している女性を追いかける本能があります。

No.2 19/11/07 22:28
匿名さん2 

だいぶもつれて豊胸ですか(笑)
豊胸は引く人は引くからまたの機会にしましょう。
私的には、駆け引きは失敗の元です。
よほどの策士でない限り、ど素人の駆け引きなんて空振って空回って、ロクなことになりません。
追わせる女は駆け引きしていそうで実はしてません。魅力的な聡明な人もいるけど、すごく感情的な人も多いです。
一年も付き合ってるならきっとお互い大切な相手なんだろうし、どっちが追ってても別に良いのかなとは思います。

No.3 19/11/08 01:38
匿名さん3 

豊胸?笑
いきなりぶっ飛んでて笑ってしまった!
うーん。。。多分だけど肉体的な色気ではなくて内面的な色気が足りないのかも。。。
豊胸したところで逆に引かれるだけ。
だから豊胸なんてしない方がいいよ
からだに悪いし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧