汚い話ですいません。 婦人科で内診時、お尻の穴に指を入れるってあるんですか?
汚い話ですいません。
婦人科で内診時、お尻の穴に指を入れるってあるんですか?
No.2947807 2019/11/08 14:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありますよ。
たとえば性交経験が無い人や膣からの痛みが強かったり抵抗感が強い人の場合はお腹の上からや肛門からすることもあります。
エコー検査でも通常はお腹の上からや膣に入れるプローブを肛門から入れることもあります。
性交経験もあって痛みも抵抗感もないって人でも、しこりを直腸側から確認したい場合もあるでしょうね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…16レス 393HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 206HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 161HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 167HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。16レス 211HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧