注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

いわゆるセフレという関係の人がいます。 半年前ぐらいに出会い、月に一回ぐらいの…

回答6 + お礼5 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 23:23(更新日時)

いわゆるセフレという関係の人がいます。
半年前ぐらいに出会い、月に一回ぐらいのペースであっています。
初めて会った日に関係をもってしまいました。
それから会う時はかならずホテルに行きます。
ちゃんとしたデートはしたことないです。
話していて凄い楽しいし、一緒にいて安心するし、何より自分の素を出せます。
いいなと最近思い始めているのですが、相手は年上で私を妹のような、恋愛対象には入っていないような気がします。
このままこの関係から発展することはあるのでしょうか?
それと発展させるためにはどんなアクションを起こしたらいいと思いますか?

No.2948094 19/11/08 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/08 23:34
匿名さん1 

セフレは本命にはなれないことのが多い。
欲はあっても愛はないから、割り切ってるから発展しないの

No.2 19/11/09 05:40
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

恋愛は駆け引きが大事です。
すぐやらせるのではなく、たまには焦らしてやらせない。連絡もすぐ返さない。
主のことが気になるように仕向ける。
妹ではなく、女性として見られるように色気を出すなど。言いなりにならないように

• << 7 回答ありがとうございます。 今度ホテル以外のところで会えるように持ちかけたいと思います。 それがダメだったら諦めます。
  • << 8 回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、割り切れたら楽なんだろうなって思ってしまいます。

No.3 19/11/09 07:15
お師匠さん3 

まず 最初あった時に関係持ったのまちがいです
恋、気持ちの盛り上がりの彼を 待たずに関係持ってしまたから

都合良い関係

それに比べ 女性は関係結ぶと 途端に情がわく

焦らすというか 恋愛感情ないまま関係持ったら
その関係以外 成り立ちにくい 体だけとなる

No.4 19/11/09 14:43
匿名さん4 

普通のデートに持ち込む。
それができないなら脈はない。

彼女に昇格できたとしても、お互いの素性を知ってしまってる以上、彼は他にセフレ作って同時進行する可能性がある。
すでにそれをやってる可能性もあるし。
彼はこういう関係に慣れてる人なんだと思うよ。
月一という頻度。ホテル以外で会ってくれない。
この二点から考えると、明らかに人目を避けようとしてるし、関係を隠したいと思ってる。完全に割り切りの関係。
彼には他に本命の女性がいる可能性もあるかもしれない。
遊びとはいえ、彼女いるの知っても関係持とうとする女性は少ないからね。
男も馬鹿じゃないからね。
遊び慣れてる男は、都合の悪いことは一切言わないから。しつこく聞かれてやっと白状って感じだよ。
本気になってしまう前に、色々と調べる必要があるかもね。
一番厄介なのは彼が既婚者ってパターンかな。年齢的に結婚しててもおかしくないようだったら、注意した方がいいと思う。
連絡しても全く繋がらない曜日や時間帯があるようだと怪しい。
下手するとバレたら裁判沙汰だからね。

個人的にはやめといた方がいいと思う。
深追いすると、自分が泣くこともあるよ。真面目な話。
どうなっても、自己責任だけどね。
男は沢山いるから。
他に真剣に付き合えそうな人を探しながら考えてもいいんじゃないかな。

No.5 19/11/09 22:19
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、改めて考えると相手のこと知らないことのほうが多いなーって思ったり、相手のこと色々調べてダメなようだったらこんな関係辞めて他探そうと思います。

No.6 19/11/09 22:19
お礼

>> 3 まず 最初あった時に関係持ったのまちがいです 恋、気持ちの盛り上がりの彼を 待たずに関係持ってしまたから 都合良い関係 それに… 回答ありがとうございます。
最初の出会い方から間違ってましたよね、頑張って次探したいと思います。

No.7 19/11/09 22:21
お礼

>> 2 恋愛は駆け引きが大事です。 すぐやらせるのではなく、たまには焦らしてやらせない。連絡もすぐ返さない。 主のことが気になるように仕向ける。… 回答ありがとうございます。
今度ホテル以外のところで会えるように持ちかけたいと思います。
それがダメだったら諦めます。

No.8 19/11/09 22:22
お礼

>> 2 恋愛は駆け引きが大事です。 すぐやらせるのではなく、たまには焦らしてやらせない。連絡もすぐ返さない。 主のことが気になるように仕向ける。… 回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、割り切れたら楽なんだろうなって思ってしまいます。

No.9 19/11/10 08:46
匿名さん4 

諦めないのね。自分が納得できるようにやればいいとは思うけど。
ただ、あれこれ詮索したり今までしなかったような新しい動きに出ると、それを重たく感じた向こうから関係切られてしまうパターンもあるから。
前触れなく、いきなり消えたりする人もいるからね。男ってズルいからね本当に。
それは覚悟した方がいいと思う。
セフレとの関係続けるにはほぼ現状維持の一択しかないと思う。
深追いすると自分が泣くこともある。他を探しながらでも良いと思う。と前述したのはそれが理由。
もしも付き合えたらラッキーくらいに考えた方がいいよ。
セフレしか見えないってくらいに本気になっちゃうと、自分が辛くなるだけ。

No.10 19/11/10 13:53
ギャリー菊代(-_、-;)58歳・主婦 ( LVMMCd )

、彼は私を妹のように見ている気が…、←よく女性はこれを口にするね、お兄ちゃんが妹を可愛がり見守るように、好きな男性には自分の事をそう見てもらいたい願望があるんだろうね、いずれにしてもそれは女子の思考で、男からすればヤレる女(sex対象)か?ヤレない女(sex対象外)か?でしかないから、妹云々は全く的外れぢゃないかな、女子は男から子供扱いしてもらいたがる人が多いけど、男は女が思っているほどそんな面倒な事はしたがらないからね、

No.11 19/11/10 23:23
お礼

>> 10 回答ありがとうございます。
よく妹みたいって彼から言われるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧