注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

AV女優になると性病同様にバレるリスクが一番怖いと聞きます。 数年前、大学時代…

回答4 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 11:22(更新日時)

AV女優になると性病同様にバレるリスクが一番怖いと聞きます。
数年前、大学時代にスカウトを受けたことがあり断りましたが友人の1人はお金に釣られて撮影しました。その子はバレないまま卒業就職しましたが、これは奇跡に近いと言うべきなのか。だって全国に売られているワケでしょうしネット配信時代ですからとんでもなく拡散していますよね?でも最近の女優はとにかく可愛い、なんでだろうって思うくらいに普通に可愛いです。
しかも女子大生という肩書きも多いし、これは嘘なのか知りませんが普通なら在学できないと思います。性への好奇心は誰でもあるし、この世代なら旺盛です。こんなに可愛いと思えるレベルの子がデビューし続けていますが、本当に身内や知人は気にかけないんでしょうか。

No.2948797 19/11/10 06:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/10 06:34
通行人1 ( ♂ )

バレる、バレないはその女の子の気の持ちようも関係してくると思います。
妻もスカウトされてAVに数本出ましたが、妻自身が好奇心とやってみたいと言う妻の意思でやった事なので、誰かにバレても良いやって思いだったようです。
なので、逆に妻を知る誰かが知ったとしてもそれがリスクにはならない。

妻の全裸画像も使われたりしていましたが、実際特に妻を知る人からその事を聞かれたこともないですし、何か困った事になった事もないです。

人の不幸は蜜の味で、何らかのつらい目に遭うのを楽しみにする人も少なくないでしょうが、経験的に言うほど世間は関心が無いようです。
情報過多で、逆に気付きにくいのかも知れませんね。

No.2 19/11/10 07:22
匿名さん2 

一生残るから数年間バレなかったから奇跡とかではない。
これから30代40代と彼氏や旦那とホテル行ってAV観てたら自分が出てたとか、親戚や自分の子供、友人がラブホで観ちゃう可能性はずっとありますよ。

観たらビックリでしょうね。
それを本人に言うか言わないかは人それぞれだけど、その人の評価は下がるでしょうね。

AV出てるんだから俺にもヤらせろて言ってくる人もいるかもしれません。

No.3 19/11/10 10:10
匿名さん3 

私の友達がお金に困って1週間だけ風俗で働いたことがあるんですが、高校時代の先輩が偶然きたらしいです。

だから風俗の方がバレるリスクは高いのかもしれないですね。

ずっと憧れて片思いだった先輩だったらしく、夢のようだったと喜んでましたけどね笑

No.4 19/11/10 11:22
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

この掲示板かミクルの方で
奥さん似た人がAVに出てると友達から言われた
と相談スレを何個かみました。
嘘本当またその後はわかりません。
でもレスのはかなり伸びてました。

俺もかきこみました。

その位世その人の周りは騒ぐものだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧