注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は高校生です。 最近、とても死にたいです。 私はこの間、家族で喧嘩し、母が…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 19:15(更新日時)

私は高校生です。
最近、とても死にたいです。
私はこの間、家族で喧嘩し、母が出て行ってしまいました。父は仕事の関係で、家に帰ってきません。
学校も話せる人がいなくて、頭も悪いので…悪口を言われて…嫌われ者です。
そこから、私は生きている意味あるのかなと思ってしまいました。
死にたいと思っても、結局最後まで死にきれず、口ばっかりになってしまうので
辛いです。
長文失礼しました。

No.2953059 19/11/17 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/17 18:24
匿名さん1 

無責任ですけど、家族の問題は家族で
解決してください。相談主様は餓鬼では無いでしょう、今自分がどうしたら良いかぐらい
小学生くだって分かるはずです。母を追い掛けて説得するなり、父を一発ぶん殴って目を覚まさせるなり
やろうと思えばそれなりの事は出来るはずですよ。
悩みサイトに悩みを投稿しても同情とアドバイスしか貰えませんよ。家庭の問題はアドバイス云々
ではなく、今自分がどうしたいのか、どんな考えをお持ちで、その考えを実現出来るかが
大切だと私は思いますかね。まぁ、極端な話し、冷静に話しあえて居たのなら
こんな事にはならないですからね。双方の意見がちゃんと聞けてお互いがお互いの
妥協点を見つけ出せばきっと良好な関係えとなるんではないでしょうか?

No.2 19/11/17 19:15
匿名さん2 

お家までそんな状態で本当に大変でしょうね、今は自分が楽になる事だけ考えて、学校のカウンセラーさんとか利用して下さい、誰かに話して、自分を甘やかして下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧