注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

別れは切ないと言うか悲しいですね。彼女に振られたのですが、理由は分からない。もう…

回答2 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

サラリーマンさん
19/11/18 14:57(更新日時)

別れは切ないと言うか悲しいですね。彼女に振られたのですが、理由は分からない。もう1年経ちます。ドラマのような好きだけど別れたんだと思ってしまい、まだチャンスがあるはずだと考えてました。
この間、僕のメアドを着拒、ラインブロックしていると人づてに聞きました。元彼女はきっと相当な嫌いで別れたんだと気づきました。そして、今は新しい人と付き合っていると。
それに気づいてからは少し楽になった気がします。結局失恋は時間が解決するんですかね。
別れの原因は自分だと思っていて、自分の選択によっては別れたかもしれないけど関係がゼロになることはなかったと後悔しています。友人として考えても失ったのは大きい人でした。
失恋した時は誰かに聞いてもらうのが心理学的にもいいと聞いたことがありましたが、自分には友人がいないのでブログで書いていました。だれかに見てもらいたからではないのですが、何か寂しくなります。eyt412
1年以上引きづるのは長いですか?フラれても相手のことを大切に思っているのはどうでしょうか?

タグ

No.2953457 19/11/18 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/18 11:29
サラリーマンさん1 

きっぱりと、区切りをつけるべきだね

失恋💔は、自分をステップアップするための勉強だと思ってさ‼

俺だって、キツかった‼
農薬まで口にして
精神分裂病を約1年

でもさ、いつかあいつにあったら
絶対に後悔させてやるって
そんな思いを糧として❗

あいつと別れたから、今の女房と息子を手に入れた訳だし❗

No.2 19/11/18 14:57
匿名さん2 

友人としても相性のいい関係だったなら会えないの寂しいですよね、もっといい出会いがあるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧