注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

女性は何故3人で話すと1人ぼっちにされるのかな? 平等に話せ無いモノなので…

回答4 + お礼4 HIT数 346 あ+ あ-

匿名( sMXLCd )
19/11/19 17:29(更新日時)

女性は何故3人で話すと1人ぼっちにされるのかな?

平等に話せ無いモノなのでしょうか?

仕事先で 問題の女フリーターから私に裏では女性社員の事を「あの子信用してないから…」て、言っておいていざその信用してない女性社員が出勤してくると必ず私の前で背を向けてその人にばかり話し、信用してないと思っているその女性に媚びるかの様に 仲良しこよしをしてくっついて周りながら作業をしています。

こんな女の方が全く信用できないわ‼️
私は新人なのですが、信用されていない女性は社員で問題のある女はフリーターです。

今後 このフリーター女に対してどう接していったら良いでしょうか?

アドバイス感想お願いします。

No.2954135 19/11/19 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/19 14:00
匿名さん1 

どちらも仕事以外では関わらない方がいいでしょう。
仲良くしないのが一番いいです。

No.2 19/11/19 14:11
匿名さん2 

本当は女性社員のことを慕っているように思います。
その方のそばにいないと仕事をどうしたらいいかわからないかもしれないし。
あまり変なことを言わないほうがいいと思います。

No.3 19/11/19 14:23
匿名さん3 

噂話風聴女や陰口告げ口女は
貴方だけでなく他の方にも同じようにしていると思います。

放送局です。
耳から入った情報をすぐ放送するんです。
事実関係の有無に関わらず。
そして面白おかしくする為話を膨張させます。ある事ない事言います。

相手にしなければいいと思います。
大体誰々の事が嫌いとかムカつくとか
自分一人で思ってればいい事なのに
あれやこれやと人に言いふらすような人はサイコパスです。

へえ。って言えばいいと思います。
そうなんですね。って。
貴方は貴方、私は私の態度で。
しつこければ
私はその人に何もされてないからわからないと言えばいいかと。
あまりにもしつこければ
あ、今日も放送お疲れ様です。と言って去りましょう。
そんな奴に嫌われようが他所で何かと言われようがどうって事ないです。

No.4 19/11/19 14:53
通行人4 

職場の人間の事いちいち考えてたら身が持たないよ。
お金さえもらえればいい場所なんだと、割り切ったら。

No.5 19/11/19 17:10
お礼

>> 1 どちらも仕事以外では関わらない方がいいでしょう。 仲良くしないのが一番いいです。 回答ありがとうございます😊

入ったばかりの頃…私はこのフリーターの子が1番 性格的にも外見も…苦手だな〜と思っていたら💦

その子から2人呑みの誘いを受け…

初めてだしこれから新しい仕事教えてもらうのに最初で最後の気持ちで行ってきました。

案の定 スタッフの愚痴と韓流スターの話題ばっかで聞くのに辛かったです😅

仕事中は 社員の子が出勤してから終わる迄の時間が ぼっち。なのでキツイです💦

No.6 19/11/19 17:18
お礼

>> 2 本当は女性社員のことを慕っているように思います。 その方のそばにいないと仕事をどうしたらいいかわからないかもしれないし。 あまり変なこと… 回答ありがとうございます😊

やっぱりそう思いますか?そうですよね。

それはそれで別に良いんですけど、社員の子が出勤する迄は私に親しく話して来たりして作業するので、私も職場は遊びに来て居るわけでは無いと思っているので、普通に大人な対応しています。

散々 彼女から社員の子が信用出来ない。と泣き出して言ってたので💦
本人前だと全然違っちゃうから、何この女⁉️とドン引きしてます。笑

でも本心は2番さんがおっしゃる通り社員を慕っているのでしょうね。

しかしフリーターの子はもう少し大人の態度でいてもらいたいものです‼️

彼女は39歳のフリーター女です。

No.7 19/11/19 17:26
お礼

>> 3 噂話風聴女や陰口告げ口女は 貴方だけでなく他の方にも同じようにしていると思います。 放送局です。 耳から入った情報をすぐ放送するん… 回答ありがとうございます😊

放送局‼️😂👏

何か この言葉にスカッとしました。

ホント確かに3番さんの解説に心当たりあります‼️

今の職場だけじゃなくても他で働いていた場所でも 1人や2人放送局いました‼️

良い歳して こー聞いたら他でも悪口陰口流して放送したらこーなるぞ👊て先々の事も考えられないのですかね?笑

だから彼氏も居ないんだーっ。て心の叫び〜。

3人になった時は なるべく離れる様に距離置いて黙々と仕事だけします。無理して話し聞く事ないですもんね。

No.8 19/11/19 17:29
お礼

>> 4 職場の人間の事いちいち考えてたら身が持たないよ。 お金さえもらえればいい場所なんだと、割り切ったら。 回答ありがとうございます😊

ホントそうですね‼️

一々 考えたら無駄な時間だし カラダとお肌にも良くないですよね笑。

フリーターにキツイ事言われても、受け流してる時あります👍
相手は年下なんで あんまりな事冗談でも言ったら、こっちからもチクッと一発
ぶちかまして言い返します‼️

ホント 何処に行っても嫌なヤツっていますよね〜。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧