注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今好きな人がいます。 その人と最近仲良くなり、遊んだり、通話したりしてます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 00:18(更新日時)

今好きな人がいます。
その人と最近仲良くなり、遊んだり、通話したりしてます。
最近は通話のお誘いを相手からしてくれるようになって嬉しいです。映画を見に行く計画も二人で立てました。
ただ彼は好きな人がいないと言っています。
なので、私の事はただの友達にしか思ってないと思うのですがこのままだと彼は私のことを好きにはなってくれないですよね?
どういうアタックをしたらいいんでしょうか?

ちなみに、彼は今までずっと好きな人が出来たことないみたいです。

No.2955632 19/11/21 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/21 23:58
匿名さん1 

友達から
色々知っていくうちに
自然にお付き合いが始まるのって、無理なくて良さそうな気がします。

No.2 19/11/22 00:18
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

あなた方がおいくつなのか、仲良くなってどのくらいの時間が経ったのかはわかりませんが、そもそも男は、興味の無い女性に電話したり、二人だけで遊んだりしたいとは思いませんよ。

だから、これから関係が発展する可能性は十分にあります。

とりあえず、その彼と直接お話しする時には、まっすぐ目を見て、できるだけ笑顔で話しましょう。

そして、あと1ヶ月でクリスマスですから、二人で会う予定を入れてしまうのはどうでしょう?イブや25日は、街にはカップルが多いでしょうから、彼も多少意識するかもしれませんし。

あとは、あまり人には話せないような、自分の過去のことを、何らかの話にからめて、打ち明けてみるというのも、いいかもしれません。信頼しているあなただからこそ話せる、という感じを醸し出しながら。

それでも目立ったアプローチが無いようなら、あなたから告白してもいいんじゃないかと思います。好きな人ができたことがないのには、何らかの理由があるかもしれませんが、ある意味、人生のなかでも数少ない『勇気の使いどころ』だと思います。

ご参考になれば幸いです。応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧