注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

同じクラスの男子のからかいが酷いです。 高校1年に入り、入学して数日、 出席…

回答3 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 10:20(更新日時)

同じクラスの男子のからかいが酷いです。
高校1年に入り、入学して数日、
出席番号が近いので席隣のことが多いです。そこで少しずつ話して言ってた感じなんですけど、ある日突然おまえ笑ったらすごいしゃくれるなと言われました。
そして変なモンスターのあだ名を付けられ、今ではおい、くそあご(モンスターの名前)と呼ばれます。
そしてそれを色んな人に言い回すので
1年全員にこのあだ名が広まってます…涙
そして直接話したこともない男子に陰口?みたいなの言われてました、
そして今日なんてブスブス言われました。
さすがに傷つきます。いつも笑って済ませてます。涙よく可愛いと言われてたので私、可愛いのかな!?と思ってたのに
一気にそんな思いは消え去りました、笑
そしてその男子がまた色んな人にこいつブスよね?とか言ってみんなに共感求めようとしてきます。そして実際自分のことどう思うの?笑とか聞いてきます。
本当にむかつきました。悲しいです
保育園からの幼なじみとか小学校の友達に聞いたところ私の事顔普通に可愛いと言ってくれます。慰めでしょうけど…涙
でもそのからかってくる男子は
毎日話しかけてくるし、自慢話もしてくるし、この前は特定の人だけにお土産を配ってて私にもくれました
あとお店連れてってあげようか?とか言ってきたりします。
いじめすぎた時はごめん、いじめすぎたと笑いながら謝ってきますそれもまたムカつきますが…
彼はどうして私を毎日からかってくるのでしょうか?
私自身、弱いので強く言えないし、
相手を傷つけると悪いから何も言えません。。

No.2956278 19/11/23 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/23 09:14
匿名さん1 

あなたを好きだからだよ。

好きな子をからかうなんて小学生中学生ではよくあること。
でも、そんな子供みたいな恋愛、高校生ではしたくないよね。

本人に、1度言ってみては?
傷ついてる、鏡見たくなくなった、とかあなたの辛い気持ち。

それで改善しないなら発達障害でもあるのかなって私なら思ってしまう。

やんちゃとか騒ぐの好きとか、クラスの人気者だとしても私からしたら迷惑。

No.2 19/11/23 09:28
匿名さん2 

初めは読んでいて、酷いなと思っていましたが、お土産の辺りから好きなんじゃ?と思い始めました
嫌いな人に何かあげたりなんてしませんよね

一度 泣いてしまったりすれば 焦ってやめるかもしれません

• << 4 泣いたらその人のことなのでまた色んな人に言いふらして俺女泣かしたよ〜って言う気がします…。前そんなこと私に言ってきたので… 友達にも心配かけちゃうし…😞
  • << 5 泣いたらその人のことなのでまた色んな人に言いふらして俺女泣かしたよ〜って言う気がします…。前そんなこと私に言ってきたので… 友達にも心配かけちゃうし…😞

No.3 19/11/23 09:39
お礼

>> 1 あなたを好きだからだよ。 好きな子をからかうなんて小学生中学生ではよくあること。 でも、そんな子供みたいな恋愛、高校生ではしたくない… 昨日、傷つきすぎたので
少し無視してみて、落ち込んでたら
いじめすぎて萎れちゃったよ〜と笑いながら友達にまた言ってました…。
こんな人に何言っても無駄な気がしてきます…😞

No.4 19/11/23 09:40
お礼

>> 2 初めは読んでいて、酷いなと思っていましたが、お土産の辺りから好きなんじゃ?と思い始めました 嫌いな人に何かあげたりなんてしませんよね … 泣いたらその人のことなのでまた色んな人に言いふらして俺女泣かしたよ〜って言う気がします…。前そんなこと私に言ってきたので…
友達にも心配かけちゃうし…😞

No.5 19/11/23 09:40
お礼

>> 2 初めは読んでいて、酷いなと思っていましたが、お土産の辺りから好きなんじゃ?と思い始めました 嫌いな人に何かあげたりなんてしませんよね … 泣いたらその人のことなのでまた色んな人に言いふらして俺女泣かしたよ〜って言う気がします…。前そんなこと私に言ってきたので…
友達にも心配かけちゃうし…😞

No.6 19/11/23 10:20
通行人6 

多分主さんが好きなんだと思います。
そういう事されるとすごく木津つくし、嫌な思いするからやめてって言ってみては?
治らないなら無視すると、多分相当反省すると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧