明日誕生日です。 37歳になる女性です。 明日は姉がケーキを買ってきてみんな…
明日誕生日です。
37歳になる女性です。
明日は姉がケーキを買ってきてみんなで
食べようと。
彼氏はいません、婚活中です。
何か楽しめること、楽しいこと
ありますか?
新しい回答の受付は終了しました
同い年です。お誕生日おめでとう。
独身で恋人いなくても何を悲観することがありますか。私も職場の人、友達、妹におめでとうと言ってもらえて、じゅうぶん嬉しかったですよ。
今ないものを嘆くより、この歳になっても一緒にいてくれる人や物事を大事にすれば焦りはそこまでありませんよ。
おめでとうございます!
お姉さんみたいに祝ってくれる人がいていいじゃないですか~。
私は男ですが先月で40になりました。彼女もいません。独身の方が気楽だと思ってたんですが、40になって改めて色々かんがえてしまいます。今は仕事は順調だし友達にも恵まれて楽しいですが、これから先のこと考えると本当にこのままでいいのかと。
婚活も一時期はしてましたが、寂しさ埋めるために参加してたはずが逆に余計に寂しさを感じたり、精神的に疲れるだけであの場でいい出会いがあるとはとても思えず辞めてしまいました。今は趣味を楽しみつつ何か新しいこと始めようと模索してるところです。
まるで結婚してないことが不幸で寂しいとつい考えてしまいますが、決してそんなことはないですからね。結婚してるからこそ苦労したり悩むこともありますしね。子供ができたばかりなのに奥さんに浮気され離婚裁判中の知人もいます。何が幸せか。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧