注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

苦痛を我慢している女性の皆様へ

回答10 + お礼12 HIT数 3577 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/02/20 23:52(更新日時)

大好きな人とお別れしました。自分本意なセックスをする人でした。愛撫も無く、長時間の挿入をし、性器は不潔でした。臭くて汚くて、それをオーラルセックスさせては挿入してを繰り返しました。気持ち悪くて痛くてたくさん泣きました。話しても直りませんでした。それでも好きな人に抱かれるのが嬉しくて、私で感じてくれるのが嬉しくて、「いつもありがとう、本当は嫌なのにごめんね」の言葉に救われて、一緒にいました。でも到頭、病気になりました。打ち明けて別れようとしました。「抱きしめるだけでいいから一緒に居て」と言ってくれて、涙が出ました。セックス以外では気の合う大好きな人です。でも…お別れしました。自分を勝手に犠牲にして、病気になって初めて自分を大事にしなきゃと気づいたから。彼より自分を愛する為に、選んだ道です。私と同じように苦痛なセックスを我慢している女性の皆さんへ。どうか、貴女の体を一番大事にして下さい。いくら優しい彼でも、自分本意のセックスをする人は貴女を本当には大事にしていない。私も頑張るから。貴女も勇気を出して頑張って。

No.295679 07/02/19 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/19 21:10
通行人1 ( ♂ )

私の考えですが、、sexって相手への思いやり無しでは成立しないと思います。相手をいかに喜ばすか?それが自分の喜びになるとと思います。優しさのないセックスでは体も心も幸せに成れないのではないでしょうか?主さんの選らんだ道は正しかったと思います。次は良い彼氏が見付かる事を祈っています!god bless u !

No.2 07/02/19 22:07
匿名希望2 

主さん大変でしたね。私もエッチが苦痛です。彼氏は縛るのが好きで、手や脚を縛ってやられてます。それに激しく突くので痛くて痛くて。彼氏に優しくしてと言っても、普通じゃ興奮しなくていけないと言うし。エッチ意外では良い人です。だから別れられずにいます。

No.3 07/02/20 00:13
通行人3 ( 20代 ♀ )

胸が痛くなりました。
主さんの胸の痛みも私には伝わりました。
私も主さんの決断は正解だったと思います。
やっぱりセックスって、『苦痛』があってはいけないと思う。
そこに『愛』は成立すのか?って話ですよね…。
主さんの様に強い心を持てる女性が増えるといいなと思います。
嫌な事は嫌だと言える勇気を持てる様な、関係を築いて欲しいなと思いました。

No.4 07/02/20 03:48
通行人4 ( ♀ )

私も主さんのように元カレに一方的なセックスを長年されてきました😢とっても苦痛で終わった後寂しくて泣いてました😢大好きだったのでどうしても離れられませんでした💧でも他に私の事を色々と考えてくれる人に出会えてやっとフッキレました😃セックスでも普段の行動でも私に尽してくれて私は今の彼が大好きです☺やっぱりお互いに愛があるセックスは最高です☺☺🙈主さんも見切りをつけるの大変だったと思うけどこんな経験があるからこそ幸せになれると思うのでお互い頑張りましょう💪

No.5 07/02/20 05:49
匿名希望5 ( 40代 ♂ )

男性ですが…
主さんの決断は正しかったと思います。セックスにはその人の本質が出る物です。相手を苦痛にさせてまで自分が満足したい…結局はセックス以外でも、根はそおゆう人だって事ですよ☝
それと、2さんへ…
セックス以外は良い人と言いますが、どうしてセックスだけ別に考えるんですか❓セックスだろうが他の事だろうが、結局はアナタに苦痛を与えても平気でいられる人なんですよ☝それが良い人ですか❓2さんはじめ、同じように「セックス以外は良い人・セックス以外は好き」と思って付き合ってる方達…もっと冷静になって自分の幸せを考えて下さい❗そして主さん、これから出会う人が本当に良い人であれば良いですね😃頑張って明るく生きて下さい💪

No.6 07/02/20 16:36
お礼

>> 1 私の考えですが、、sexって相手への思いやり無しでは成立しないと思います。相手をいかに喜ばすか?それが自分の喜びになるとと思います。優しさの… ありがとうございます。私がセックス出来ない日でも「じゃあ抜いて💕」って言って来て、私は道具なの?と悲しくなっていました。性欲の強さに悩んでいたみたいですけど結局は快楽が優先ですよね。私も正しい選択をしたと思います。励ましのレス本当にありがとうございました。

No.7 07/02/20 16:42
お礼

>> 2 主さん大変でしたね。私もエッチが苦痛です。彼氏は縛るのが好きで、手や脚を縛ってやられてます。それに激しく突くので痛くて痛くて。彼氏に優しくし… レスありがとうございます。2さんも大変ですね…。自分の快楽と興奮の為に彼女にそんな事をするなんて…酷い。私もセックス以外ではいい人と思っていました。でも離れた今、どれだけ自分勝手な人だったか気づきました。このままだと病気になってしまいますよ。そんな拷問はやめさせて下さい。傷が付いて細菌感染して、子宮ガンになってからでは遅いのだから。

No.8 07/02/20 16:49
お礼

レスありがとうございます。体も傷ついたけれど、何より心が痛かった。3さんの言葉がとても優しく心に染み込んで、泣きたいほど嬉しかったです。私は我慢し過ぎたので、彼にとっては自分を誰より愛してくれる最高の女だったようです。結婚しようとまで言われてたので、きっと突然の別れが理解出来ないでいると思います。もし再び誰かを愛せたなら、今度はきちんと自分の気持ちを話そうと思います。ありがとうございました。

No.9 07/02/20 17:08
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

確かに、体だけを求めて来る人はイヤですね…

私の元カレも元旦那もそんな感じでした
ヤリタクなったら寝てる私、起こして…ズボンだけ脱がして唾付けて、いきなり挿入って感じで…

自分だけイッたら終わりで…

今の彼は、いきなり挿入なんて絶対無いから…心も、体も、満足です☺

主さんも、今は辛いだろうけど次こそは良い人を見つけて、幸せになって下さいね⤴☺✨

No.10 07/02/20 17:18
お礼

>> 3 胸が痛くなりました。 主さんの胸の痛みも私には伝わりました。 私も主さんの決断は正解だったと思います。 やっぱりセックスって、『苦痛』があっ… 3さんへ。8は3さんへのお礼です。間違えて皆さんへのお礼にしてしまいました。ごめんなさい。ありがとうございました。

No.11 07/02/20 17:43
通行人11 ( ♀ )

主さんは正しい決断ができて本当に良かったですね😉✨それと、私個人の意見なんですけど、もし仮にそういう強引な相手の気持ちを考えないセックスをする男が今もこの世にたくさんいるとしたら絶対に後で痛い思いしますよ!と私は言いたいです😣主さんの様に優しい人ばかりじゃないですからね😱世の中の女だって😤私なら病気に追い込まれたら必ずや仕返しします😣アナルに棒突っ込んで😤チンコには唐辛子塗ってやります😜世の乱暴な自己チュー男に言いたいです!主さん別れて本当に良かった👏お体大切になさって下さいね😉優し過ぎると相手を甘やかしちゃいますから気付いて良かったですね😃✨

No.12 07/02/20 19:16
お礼

>> 4 私も主さんのように元カレに一方的なセックスを長年されてきました😢とっても苦痛で終わった後寂しくて泣いてました😢大好きだったのでどうしても離れ… レスありがとうございます。あなたも辛かったですね…。愛する人と出会えて本当に良かったですね。私も早く4さんのように幸せを見つけようと思います。今は病気でセックスは出来ないのですが、病気が治っても怖くて気持ち悪くて嫌で出来ないかも…不安です。そういう気持ちも受け入れてくれる人を見つけたいと思います。

No.13 07/02/20 19:22
お礼

>> 5 男性ですが… 主さんの決断は正しかったと思います。セックスにはその人の本質が出る物です。相手を苦痛にさせてまで自分が満足したい…結局はセック… レスありがとうございます。全く5さんのおっしゃる通りと思います。それに気づいて、やっと冷静になる事が出来ました。繋いだ手を離すのは本当に辛かった…。一人になって他に何もすることがなかったら思い出して愛しさと現実に引き裂かれる思いです。でも病気になって辛いけど、そのおかげで自分を取り戻す事が出来たから。だから、しっかり生きていきます。応援してくれてありがとうございます。嬉しかったです。

No.14 07/02/20 19:28
お礼

レスありがとうございます。寝てるのに無理矢理犯すなんて…なんて酷いの…。別れた人は体だけというわけでもなかったんですけど、ただ持て余すくらいの性欲があっただけで。セックスで別れるなんて絶対嫌でした。わかりあおうと頑張りたかった。…でも…病気になってしまった。目が覚めました。私も早くあなたを見習って幸せを探します。大切な人と仲良くね。

No.15 07/02/20 19:30
お礼

>> 9 確かに、体だけを求めて来る人はイヤですね… 私の元カレも元旦那もそんな感じでした ヤリタクなったら寝てる私、起こして…ズボンだけ脱がして唾… 9さんへ。14は9さんへのお礼です。ごめんなさい。レスありがとうございました。

No.16 07/02/20 19:44
通行人16 ( 30代 ♂ )

同感。お疲れ様。よく耐えて我慢してたね。結婚すればそのセックスが一生涯続くわけだからね。別れた男も自分で気付いてやっとわかるタイプだと思うから。あなたが去る事によって気付く事もあるはず。男はよく選ぶ。次は愛し合う事ができるようにね。

No.17 07/02/20 19:45
お礼

>> 11 主さんは正しい決断ができて本当に良かったですね😉✨それと、私個人の意見なんですけど、もし仮にそういう強引な相手の気持ちを考えないセックスをす… 11さんレスありがとうございます。11さんの言葉、とても嬉しかったです。私の言いたい事、かわりに全部言ってくれて、本当にありがとう。世の中には自分の快感しか求めない人だらけです。この掲示板を見て同じような人がいっぱいいて本当に驚かされます。でも、私はふたつ仕返しをしたつもりなので、もういいんです。ひとつは、彼にとってついさっきまで永遠と思っていた愛を一瞬にして失わせてやったこと。もうひとつは何が悪いか教えなかったので次に愛する人にも同じ過ちを繰り返しておそらく同じように捨てられるであろうこと。でも、自分を大事にせず相手を甘やかし続けた私も悪いので、仕方ないんです。次こそは、対等に最高に幸せになれるように頑張ります。ありがとう。

No.18 07/02/20 20:51
お礼

>> 16 同感。お疲れ様。よく耐えて我慢してたね。結婚すればそのセックスが一生涯続くわけだからね。別れた男も自分で気付いてやっとわかるタイプだと思うか… レスありがとうございます。よく考えたら私にも責任がありました。相手を喜ばせたくて、自分を殺し過ぎました。その結果、自分はボロボロに傷ついて、彼もダメな人にしてしまったと思います。私の事を、何も不満無い最高の相手だと言ってくれました。だからきっと、何でも言う事を聞いてくれる理想の相手を求めてさまよい続けると思います。可哀想な事をしました…。でも、私は自分のために生きて行く事に決めましたから、振り返る事なく進もうと思います。ありがとうございました。

No.19 07/02/20 21:09
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

本当に虚しいですよ

体がsexに対して拒絶反応をおこしてしまって…
最終的には旦那とは同じ空気も吸いたく無くて離婚しました

次の人もそんなんで半同棲みたいになってたんですが、別れ話すると殴られたりしたから逃げました

そして、今カレに逢って…今は幸せ💕に過ごしてますよ⤴😁
頑張って新しい恋💖出来たら良いですね

No.20 07/02/20 21:27
通行人20 ( 20代 ♀ )

私もあなたのように、一方的な彼と付き合っていましたが、今は別れて良かったです。
何をされるかと思うと恐怖で、性格も酷い人だと気付き別れました。
Sな所もあり、縛るのは序の口、色々ありすぎて強すぎてしかも目の前で他の女性を抱く・・ 別れる少し前は、他の人と一番最後までやって・・頭がこわれそうでした
痛い?嫌?お前が言える立場か!普通なんてつまらない、無駄な労力使わせるな!お前ははセックス以外でも嫌と言うに決まってる!そんなワガママなやつに自分の趣味教える気なんてさらさらない!フ○ラでも下手だから、そんなんで男と本当に付き合った事あるのか!うそつけ!
ごめんなさいね こんな事まで書いて。どうしても彼にされた事は自分で勝手に心の傷にしてしまった私が悪いんです。まだ癒えていないです。
つい口をつむいで言ってしまいます。
勇気を出して別れて良かった。主さんのスレで泣いている女性が助かると嬉しいです 私も主さんの考えに賛同します
気分悪くされた方私のレス削除して下さいね

元彼は新しい女性を見つけたみたいです
その女性が心から可哀想だし、目を覚ましてくれる事願わずにはいられません

No.21 07/02/20 23:18
お礼

>> 19 本当に虚しいですよ 体がsexに対して拒絶反応をおこしてしまって… 最終的には旦那とは同じ空気も吸いたく無くて離婚しました 次の人もそん… レスありがとうございます。どうしてそんな男性がいるのか、全く理解できません。愛する彼女が苦しむのがそんなに嬉しいのでしょうか。私達女性には意味不明です。だから愛されていないと感じて悲しくなります。幸せをつかめて本当に良かったですね。たくさん辛い思いをされたようですが、その分これからは何百倍も幸せになって下さい。私も頑張ります。

No.22 07/02/20 23:52
お礼

>> 20 私もあなたのように、一方的な彼と付き合っていましたが、今は別れて良かったです。 何をされるかと思うと恐怖で、性格も酷い人だと気付き別れました… レスありがとうございます。辛い思いをしましたね…可哀想に…。あなたにこんなに酷い傷を負わせた男を、私は決して許しません。体は大丈夫ですか。ケガは?病気になってはいませんか?深い心の傷が文章から読み取れました。とても心配です。苦しみの種は深く鋭く心に刺さって長く残る。いつになったら楽になれるのかな…。された事は消えない。辛い、悲しい、悔しい、寂しい……。どうか、どうか貴方が幸せになれますように。いや、私達意地でも絶対幸せになりましょう。負けないで。たくさん泣いて大丈夫だから、負けないで。約束だよ、幸せになろうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧