注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

これはフラれたのでしょうか 会社で好きな子にLINEしました 内容は仕事…

回答3 + お礼2 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
19/11/25 23:24(更新日時)

これはフラれたのでしょうか

会社で好きな子にLINEしました
内容は仕事の事で、彼女が得意分野の業務だったので、アドバイスを貰おうとLINEしました

彼女からいろいろとアドバイスを貰っていましたが、私には難しいモノで最終的に彼女から「今度の休みの時に先輩の仕事をやります」と言われました
断ったのですが、すぐに終わるから大丈夫だと言われお願いしました
(仕事は支障きたすものでも損害与えるものでもありません)

お願いした時に彼女にお礼と凄いね偉いよという素で思ったことを送った所

彼女からいきなり、凄くても恋愛に興味はありません。本気になれないという返信が来て、やり取りも急に終わらせました

いままで仕事中やLINEでも恋愛の話をした事ないのに、いきなり仕事の事から恋愛の事を出されてビックリしました。
私はこれがどういう意味か、わからず
自分のペースで進んでいきなよ等で返しました

LINEも1ヶ月前に交換したばかりで、2週間に1回ぐらいのやり取りです

これは彼女がどこか私の好意を感じ取り、お断りをしてきたのか
ただ、言っただけなのか
なにか悩みがあるために送ったのか

女性の皆さん、気持ちがわかる方々、意見をお願いします

No.2957381 19/11/25 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/25 03:07
匿名さん1 

ライン交換して興味持ってくれてたけど、仕事もなかなか覚えてくれないくせに、「偉いね」とか上から目線で言われたことであなたをウザいと思ったんでしょう。

普通に考えてウザいと思いますよ。

相手の人がどう思うかを察することが出来ないあなたは、なかなかの発達障害の持ち主だと思われます。

深く悩んで考えて、かなりのストレスを抱えながら色々実践して経験して、これからの人生の足掛かりにして下さい。

自分も考え方が固すぎてあまり上手く生きている方ではないと思いますが、主さんもこれに懲りずにチャレンジすることは止めないで下さい。

人への感謝と思いやりの心を持って、これからも頑張って下さい!!

No.2 19/11/25 10:50
匿名さん2 

どんな心境だったのか彼女しか分からないですが、誰かから主さんが好意を持っているって聞いたとか?

No.3 19/11/25 12:14
お礼

>> 1 ライン交換して興味持ってくれてたけど、仕事もなかなか覚えてくれないくせに、「偉いね」とか上から目線で言われたことであなたをウザいと思ったんで… ありがとうございます

そうですね
ぱっと聞いて、ぱっと試そうと試みてやめれば良かったですね
ウジウジと続いて面倒くさくなったんでしょう

また1つ勉強になりました。
ありがとうございます

No.4 19/11/25 12:24
お礼

>> 2 どんな心境だったのか彼女しか分からないですが、誰かから主さんが好意を持っているって聞いたとか? ありがとうございます

彼女の夜のフリーな時間帯に聞いて長引いたのが、良くなかったんだと思います

私の好意を知ってるとしたら先輩とその彼女のみですね。
先輩に相談と協力をお願いして、お話しました
2人とも言いふらす方々ではないです

たぶん私自身から業務以外、女性に近づくことがないので、社内の誰かが普段の私の行動が違ったから好意があると言ったか、社内評価は2つに別れるような人間なので、避けた方がいいと言われたかもしれません

彼女のみの気持ちですね
ありがとうございました

No.5 19/11/25 23:24
匿名さん1 

原因はウジウジと話が続いたからではなく、主さんの発言と行動が問題です。

その方が休みの日に出てその仕事をすると言ったときに、自分からやり方を聞いておいて結局任せることになったことも問題です。
聞いたのなら最後までやり通すべきです。

あなたの思いやりのなさ、発言に対する責任感に対する無さが問題だと思います。

仕事としても、人としてもその考え方は問題です。
気をつけて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧