注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

意味がわからない💧

回答1 + お礼0 HIT数 874 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
07/02/20 01:44(更新日時)

板違いかもしれません、違っていたらゴメンなさい🙇

調度一ヶ月前ぐらいにお互いに好き合っていた人(付き合ってはいません)と喧嘩したのですが、それからメール送っても返事無しか、冷たい返事しか返ってこなかったのですが、2日前に私は誕生日で誕生日おめでとうメールがきたんですよ、で返事を返したのですが、やっぱり冷たい返事…(ウザいって感じが出てました)

誕生日の日以前までメール送っても返事無しだったのに意味がわからないし、誕生日おめでとうメール送ってきたのにそんな感じでやっぱり意味がわかりません💧

ウザいなら誕生日おめでとうメールなんて送らないだろうし、それ以前にメール受信拒否とか携帯メモリーから私の登録削除とかすると思うのですが…💧

ちなみに喧嘩して数日経過してから「ごめん」ってメールして和解はしています。

どういう事なんだろう💧

No.295784 07/02/19 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/20 01:44
通行人1 ( 20代 ♂ )

お互いに自信なくしてるのかに?と思ったり。遠慮しないでガチで喧嘩しあう(話し合い)のはどうかな?喧嘩で謝って理不尽だったのかは不明だが…あまり恋愛経験なす男からの意見でした🐙

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧