急に体の相性が良くなる、なんて事はあるのでしょうか。 久しぶりに彼氏とセッ…

回答8 + お礼7 HIT数 12589 あ+ あ-

おばかさん
19/11/30 21:21(更新日時)

急に体の相性が良くなる、なんて事はあるのでしょうか。

久しぶりに彼氏とセックスを行った時、彼から前よりも中が気持ち良くなってると言われました。
私は膣トレなど特別な事は何もしておらず、単純に分かんない。久しぶりだからかな?とその時は答えました。
(私自身、膣の締まり具合とかそう言うのは分かりませんし気にした事も無かったので…。)

その時は気持ち良いと言ってるだけあり、彼は普段よりも少し早めにイッてしまいました。
翌朝、再び彼とセックスを行うとやはり気持ち良いと言ってくれて私も嬉しく。昨晩同様にセックスを行いました。
その時は私も嬉しい気持ちがあったからか普段以上に感じてしまい。騎乗位の時にぐっと力強く腰を掴まれて、奥まで押し込まれた途端に体がガクガクと震え。
気持ち良すぎてなのか目の前がチカチカして訳もわからないまま何度もイッてしまいました。彼も私も動かず、ただ奥まで挿入されただけなのに。
何度もおかしくなる、死んじゃうと彼に訴えかけ。その時ばかりは早くイッて欲しいと思うほどでした……💦

元々お互いの体の相性は良い方だったと思います。あくまで私の感覚として挿入されるとしっかりと収まって気持ちいいといつも感じますし。
キスや触れられるのも心地よく、性的な触れ合いをする前から濡れてしまう事も多々あるので。
ですが、今回の様に怖いくらい感じるのは初めてでビックリしました。
また、普段は中に出されてる感覚があまり分からないのにこの時ばかりは大きくビクビクと跳ねてる?震えてる様なのが分かり。出てる、と感じました。
体の相性って回数を重ねると更に良くなったり、射精しているのがわかる様になったりする事はあるのでしょうか?

No.2957878 19/11/25 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-11-26 03:39
通行人3 ( ♂ )

削除投票

主さんがおっしゃるように相性が元々よかったのなら、さらに良くなるのは珍しくもないと思います。スタート地点が悪くないんだもの。
そして余裕がでてより深く味わう感覚が育ってもおかしくないし。
回数や時間を重ねてより良くなるのは普通では?きっかけは何かの些細タイミングとか角度とかよくわからない要素じゃないのかな?そこはこうしたからこうなったの理論ではなく何となくの微妙な感覚じゃないのかな?
相性が良くなったというより開発された、目覚めたのかもね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/25 23:16
匿名さん1 

やくぶーつはやめろ

No.2 19/11/26 02:34
匿名さん2 

なんかすごい理想的なSEXだなー。奥が開発されたんだと思うよ。クリでイクのとは全然違うっていうしね。

彼のモノが中でビクンビクン跳ねて射精してるのを感じるのって、女性はどんな気分なんだろう?

No.3 19/11/26 03:39
通行人3 ( ♂ )

主さんがおっしゃるように相性が元々よかったのなら、さらに良くなるのは珍しくもないと思います。スタート地点が悪くないんだもの。
そして余裕がでてより深く味わう感覚が育ってもおかしくないし。
回数や時間を重ねてより良くなるのは普通では?きっかけは何かの些細タイミングとか角度とかよくわからない要素じゃないのかな?そこはこうしたからこうなったの理論ではなく何となくの微妙な感覚じゃないのかな?
相性が良くなったというより開発された、目覚めたのかもね。

No.4 19/11/26 06:33
お礼

>> 1 やくぶーつはやめろ そう言った物には手を出してません😅

No.5 19/11/26 06:38
お礼

>> 2 なんかすごい理想的なSEXだなー。奥が開発されたんだと思うよ。クリでイクのとは全然違うっていうしね。 彼のモノが中でビクンビクン跳ねて… 言葉で上手く表現するのは難しいですが、クリや今までのセックスの時のイク感覚とは全く別物って感じでした…!
なるほど。開発されたと言うのはあり得そうです。

私は彼が射精しているのを感じると嬉しいし愛おしく感じます😊

No.6 19/11/26 06:42
お礼

>> 3 主さんがおっしゃるように相性が元々よかったのなら、さらに良くなるのは珍しくもないと思います。スタート地点が悪くないんだもの。 そして余裕がで… 1番しっくり来るようなご返答を頂いたのでグッドアンサーとさせて頂きました😊!
ありがとうございます。
私にとって初彼さんなのでそう言ったタイミングやよく分からない理論などが存在するのを知りませんでした!そう言う要素で変化するものなんですね…!
確かに開発や目覚めたなんてお言葉もしっくり来るように感じます😊

No.7 19/11/26 07:06
匿名さん2 

奥でイクのって男の10倍気持ちいいらしいですから、そりゃ死ぬほどの快楽なんだと思います。今までも中でイクことはあったの?

騎乗位が好きっていう女性が多いよね。角度とか深さを自分好みに調整しながら1番感じるところに当てることができるかららしいですよ。

初彼ってことはSEXは彼以外としたことないってことだよね。なのにここまで感じるようになるなんて滅多にないことだと思うよ。

彼と付き合ってどのぐらいなのかは知らないけど、性感が開発されたのは間違いないね。

彼氏のモノがすごく大きいとか長持ちするとか形がいいとか?それか自慰の時に中も刺激してるからとかかなー?

跳ねてるのを感じるなんて嬉しいだろうなー。彼と同時にイクこともあるの?僕は3回しか経験ないけど、あの瞬間ってホント幸せだよねー。

No.8 19/11/26 09:48
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

女性の場合、中でイクというのは「ポルチオ」イキの事を言います。

ポルチオでイクようになると「オキシトシン」「エンドルフィン」というホルモンが大量に分泌されます。

これらのホルモンは出産時にも大量に分泌されるもので、「幸福感」「愛情」を強く感じさせる効果もあります。

相性の良いパートナーは貴重なので、大切にしましょう。

No.9 19/11/26 18:43
お礼

>> 7 奥でイクのって男の10倍気持ちいいらしいですから、そりゃ死ぬほどの快楽なんだと思います。今までも中でイクことはあったの? 騎乗位が好き… 中でイクのはセックスをする度のことでしたが、今回の様に何も考えられ無くなる位にすごいのは初めてでした…😳💦
また、私の場合は騎乗位は良すぎて余裕が無くなっちゃうし彼に上手く触れられないので実は正常位とかの方が好きなんです😅
ですが、正常位の様な体勢だと毎回カーペットや布団がびしょびしょになるのでそれを少しでも回避しようと思った結果、騎乗位で落ち着いてしまってます…。

彼とは付き合い始めて半年と数ヶ月経った程度です。
やはり開発っていうのが可能性としては濃厚ですかね…!

他の方のを見た事がないので彼のを何と言えば良いのか分かりませんが、大きい方かとは思います。最初の頃はよくセックスの後にお腹の奥が重たい様な少し痛い時もあったので…。
また、私は自分で触る時は中に指を入れたりはしないですね。

同時にイクことは良くあるかと。私自身、感じやすいタイプなのか彼のが入ってきた時点でガクガクと体が震えてしまうことも多く。今回ほどでは無くとも、一度のセックスで何度もイッてしまうので…。

No.10 19/11/26 18:46
お礼

>> 8 女性の場合、中でイクというのは「ポルチオ」イキの事を言います。 ポルチオでイクようになると「オキシトシン」「エンドルフィン」というホル… 確かに上記のセックス後は普段以上に疲れた感覚はありましたが、それ以上に彼を愛しく。また大変嬉しく幸せに感じたので、分泌されていたのかも知れません😳

彼とは近々入籍する予定なので、今後も大切にしていきたいと思います!
ありがとうございます😊!

No.11 19/11/27 01:00
匿名さん11 

>中でイクのはセックスをする度のことで

付き合って半年程度なのに毎回SEXでイクっていうのは相当相性がいいんだと思います。

>毎回カーペットや布団がびしょびしょになるので

正常位でそうなるのは意外です。僕の彼女は騎乗位ですると毎回シーツがびちょびちょになるので。

>他の方のを見た事がないので彼のを何と言えば良いのか分かりませんが、大きい方かとは思います。

主さんが感じるところまで届いてるんでしょうね。大きさもさることながら彼は持久力もあるんだと思います。

>私は自分で触る時は中に指を入れたりはしないですね。

オナニーで中が開発されたんだと思ってたのでこれも意外ですね。オナニー歴はどのぐらいですか?

>彼のが入ってきた時点でガクガクと体が震えてしまうことも多く、一度のセックスで何度もイッてしまうので…。

それはたっぷりと前戯してもらってるからでしょうかね?

>同時にイクことは良くあるかと。

僕は数えるほどしかないので羨ましいかぎりです。最高の女性ですね。聞いてるだけで我慢できなくなってきちゃいます。

No.12 19/11/27 07:02
お礼

>> 11 相性は良い方かも、位の認識でしたので他の方から見て相性が良く思えるなら私としては嬉しい限りです😊!
濡れ方にも個人差があるのでしょうか?1人でする時は正常位の様な体勢の為、下にタオルなど敷かないとダメですね💦
確かに持続力もあるかも知れません。こちらの掲示板でのご相談で見かける様な、中折れ?など途中で萎えてしまう事もなく。いつも射精するまで元気なので。
自分で中を触るのは抵抗があるのと何度か入れた事はあるのですがイマイチ気持ち良いとは感じませんでした…。
オナニー自体は十代後半の頃からなので、10年くらいですね。いつもクリだけです。
前戯に時間を掛けなくても十分過ぎる位に気持ち良いし、イッてしまいます。
私がキスや身体に触られるだけで下着の交換が必要なくらいびしょびしょになるからか、特に中へ指などを入れずにすぐ挿入になる事もありますが痛いや苦しいも無く。むしろ、中が押し広げられる様な感覚とかゴリゴリされる感触は大変気持ち良いです。
私の場合、胸やクリだけで気持ち良すぎてイってしまう為、前戯が長いと体力的にツライのもあります……。前戯に時間を掛けた日はすぐに動けないし立ち上がれず、彼に支えられながらお風呂場に行くのがやっとになってしまいます😅💦

No.13 19/11/27 08:17
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

入籍予定、それは素晴らしい!

良き人生を!

No.14 19/11/27 22:23
お礼

>> 13 ありがとうございます😊!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧