注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

当方26歳女です。 最近12歳年上の彼氏が出来ました。 お互い盛り上がっ…

回答5 + お礼3 HIT数 670 あ+ あ-

悩める人
19/11/29 23:49(更新日時)

当方26歳女です。

最近12歳年上の彼氏が出来ました。
お互い盛り上がってて楽しい時期ではあるんですが、この先不安な悩みがいくつか

行為についてなんですけど、2つの悩みが
1つは相手のことで、持続力とか回数は年上の男性にしてめっちゃ頑張ってくれてるんですけど
途中で柔らかくなっちゃうのがちょっと物足りないなって感じちゃってます。

もう1つは自分で、人より感じやすいのはありがたいんですけど、ナカをめっちゃ締め付けちゃうタイプみたいで
相手を締め付けだけで押し出してしまうようです。

一つ目はサプリとか色々方法調べたら対処法出てきそうなんですけど
2つ目の悩みについてはネットで調べても緩くする方法とか出て来なくてなかなか参ってます

自分ばかりが気持ち良くても相手が気持ちよくなってくれないと嫌だなって思います
どうしたものでしょうか…。

No.2959644 19/11/29 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/29 12:12
通行人1 

お相手38なら、1回で十分だと思うよ。連続で2回とか、やっぱり無理になってくるんじゃないかなあ。あんまり頑張らせると、男性って面倒になってレスになっちゃうから、気を付けてね。
後、締め付けて早く終わっちゃうってことは、お相手は気持ち良すぎて早くなっちゃうってことだから、そこは気にしなくていいかも。でも長持ちさせたいなら、ゆるくかあ。ゆるいのって、男性側はあんまり喜ばないみたいだよ。

自分の場合、手で中を長くほぐしてもらったら、ゆるくなるみたいだけど、あんまりゆるんで相手が行けなかったこともあるし・・・やっぱりゆるくない方が、男性にとってはいいみたいだよ。

No.2 19/11/29 12:12
匿名さん2 

そこは年の功。
彼はあなたが感じている姿に興奮すると思う。
確かに締まりがいいと相手はいきやすい。
だから私も締めないようにしている。
締まりにくい体位を調べてしてみたら?

No.3 19/11/29 13:16
お礼

>> 1 お相手38なら、1回で十分だと思うよ。連続で2回とか、やっぱり無理になってくるんじゃないかなあ。あんまり頑張らせると、男性って面倒になってレ… 個人的には一回で体力的にも十分なんですけど、彼氏の方が盛り上がってもう一回ってなっちゃうんですよね…
付き合いだして間無しだから今だけの話かもしれないですけど

なんていうか、寧ろ締め付けすぎが逆に長くさせてしまう原因みたいでして
向こうが動いてる時にうちが締め付けすぎちゃって、追い出しちゃって彼氏にとって寸止めみたいな状態が続いてるみたいなんです
締め付けすぎも考えものだねぇみたいな話になって

それで緩める方法はないかなぁ…と悩んでたところです。
先に一度ほぐすのやってみます。

No.4 19/11/29 13:32
匿名さん4 

挿入して動いてる最中に萎えてきちゃうの?それはちょっと寂しいよね。でもそんな時は無理に続けるより、手とか口で優しく愛撫してあげた方が復活しますいと思うよ。

イク時に腟が締まるんだろうね。イきにくい体位でしてもらうとか、締めつけた時に一緒にイってもらえると最高だと思うよ、

No.5 19/11/29 13:47
お礼

>> 4 そうなんですよ…なんか、こう。悲しいというか寂しいというかな気持ちになります。

いきにくい体位見つけてみます
色々これから模索して行くしかないですよね

No.6 19/11/29 15:23
働く主婦さん6 

うちの主人は中年だけど、硬さは筋トレするとかなり変わるわよ。
あと、やはり性欲を高める食事とHな環境かしら。下着とか、誘いとか工夫するとかなり回復も違う見たい(^_^;)

No.7 19/11/29 15:49
お礼

>> 6 彼氏かなーり筋トレはしてる方やと思います…胸筋やっほいな人です
性欲を高める食事ですか…
例えば精が作って言われるような食材を使った食事とかですかね?

下着はなるべく恥ずかしくないのをつけてるつもりですけど、そーゆーのじゃなくてドエロい下着ってことですよね?
買いに行くハードルめっっっちゃ高いですけど、頑張ってみます
普段なかなか照れが勝ってしまって誘うってなかなか上手に出来ないですけど、ちょっと調べてチャレンジしてみます!

No.8 19/11/29 23:49
OLさん8 

>ナカをめっちゃ締め付けちゃうタイプみたいで相手を締め付けだけで押し出してしまうようです。

彼のが膣から抜けてしまうってこと?
それだと感じやすいのでは無く。体が強張って変に力が入ってるとか、膣の中が硬いんじゃない?
感じてる状態での締め付けって押し出す方向じゃ無くて、吸い上げる様な引き上げる方向に力が働く気がするなぁ。
下腹部辺りとか、足とかに力入ってたりしない?

また、彼のが途中で萎えちゃうのが気になるなら一回の時間を長くして。前戯と後戯にたっぷり時間を使ってみたら?
私も主と同い年で、主の彼氏さんよりも少し年上の彼氏がいるけど前戯もたっぷり、挿入時間もたっぷり取ってるから私も彼も一度で満足ってなるよ。
たまに二回続けてとか、朝に一回と夜に一回とかするけど一度に時間をかけてるからかなりくたくたになっちゃう…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧