回答3 + お礼0 HIT数 928 あ+ あ-


2005/12/02 12:24(更新日時)

私は息が臭いんです昔から臭くてうんちみたいな匂いがする!と言われた事があります。人と顔を近付けて話ができません。歯磨きもちゃんとしてるしモンダミンとかも試してみたけどまだ匂うみたいです。誰かそういう人いませんか?また、治った人いませんか?どうしたら治ったのか教えて下さい。

タグ

No.296 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

胃腸が悪いのでは?

No.2

胃が悪いんだと思いますよ。病院に行って胃の検査をしてもらってみて下さい 胃が強くなれば自然と治りますよ!

No.3

口で息してるのでは?
口腔内が乾くと臭さくなります。
鼻で息をすると良いですよ(^-^)/

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧