息
私は息が臭いんです昔から臭くてうんちみたいな匂いがする!と言われた事があります。人と顔を近付けて話ができません。歯磨きもちゃんとしてるしモンダミンとかも試してみたけどまだ匂うみたいです。誰かそういう人いませんか?また、治った人いませんか?どうしたら治ったのか教えて下さい。
No.296 2005/12/02 05:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
胃腸が悪いのでは?
胃が悪いんだと思いますよ。病院に行って胃の検査をしてもらってみて下さい 胃が強くなれば自然と治りますよ!
新しい回答の受付は終了しました
