注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

高校生の男子は、彼女が出来たらHしたいという感情を少なからず抱くものですか? …

回答3 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 10:59(更新日時)

高校生の男子は、彼女が出来たらHしたいという感情を少なからず抱くものですか?

私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。たまに手を繋いだりはしますが、それ以上の接触・または下心のあるような接触が全くないです。
私も彼もバカップルのような絡みが好きでは無く、お互いを1個人として尊重した会話、付き合い方をしています。特に私なんて、彼氏のことを名字プラスくん付けで呼んでいます。
お付き合いの関係が進んでいる友達カップルも多い中、私たちみたいなタイプは珍しいと思います。

私はHしたいとまでは思わないのですが、大好きな彼に抱きついたりできたら幸せだろうなぁとよく感じています。
しかしその一方で、彼氏と物理的な距離感を保っているというのが現状です。
ただ手を繋ぐしかしたことがなく、手を繋ぐ流れで腕を組むとかも一切ないです。

友達としての期間は2年あったし付き合いたてほやほやという訳でもないのに本当に何もしてこないのは、私に女性としての魅力がないのかなと悲しくなります。私は顔はごく普通ですが、髪の毛を綺麗にする、スタイルに気をつける、色白で肌荒れの無い肌にするなど 容姿には気を使っているので、女として無理!という見た目ではないと思います。
彼氏は誠実な性格とはいえ、一応思春期真っ盛りの男子高校生ですし、彼女とイチャイチャしたいとかHしたい気持ちは無いのか気になります。私に下ネタ系の話を振ってくることは無いですが、男子友達とは普通に話しているみたいです。

イチャイチャが無くても彼氏との関係は良好で、毎日笑顔で楽しく会話していますし、彼氏は私に対して優しく、私の外見も内面もたくさん褒めてくれますので、関係が冷めているわけではありません。日に日に私は彼に対する好きが増していますし、彼も同様なのが彼の態度や言動から目に見て分かります。

文章ゴチャついてしまってすみません、私の彼氏みたいな人でも彼女とHしたいと思っているのでしょうか? また、彼氏が彼女とハグ程度の接触もしようとしないのは何故でしょうか?

No.2960566 19/12/01 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/01 00:51
匿名さん1 

どう考えても恥ずかしいし、したことないから平静装って取り繕ってるだけでしょ(笑)
高校生でしたくないのに付き合ってる人いたら意味がわからない。
1番性欲マックスのときなのに。

あと、彼氏さんは本当に主さんのこと大事に思ってくれてるってだけだと思います。

そろそろ主さんから抱きついて、腕に胸当てたりとかしてみたら反応してくれるかもしれませんよ?

それでも反応ないなら、興味ないの?って可愛く聞いてみたら?
たぶん我慢できなくなると思うよ?(笑)

No.2 19/12/01 07:10
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

そもそもお付き合いしているわけですから、性欲がないわけではないと思います。手は繋ぐわけでしょう?

1さんがおっしゃる通り、彼氏さんがあなたのことを大事にしてくれているとは思います。あとは、彼氏さんがそういう関係を進めていくのに、ちょっとまごついている、とか。淡白と言えるかどうかはわかりませんが。

それとちょっと気になった部分があります。それは、あなたの彼氏さんの呼び方と、物理的な距離を保っている、という部分です。

もしかして、イチャイチャすることを含みで、性的なことに関して、あなたが無意識のうちに『拒否感』をかもし出していて、それを彼氏さんが受け取ってしまっている、というのがあるんじゃないのかなと思いました。

呼び方については、そのカップルでのルールや、お付き合いの期間で左右しますので、何とも言えない部分がありますが、仲良くしたいなら、下の名前で呼ぶようにしたいと思わないのかなと思っちゃいます。

そして物理的な距離に関しては、手は繋ぐにしても、必要以上に近づいたら離れるってことになりますけど、俺がもし彼氏なら、ちょっとモヤモヤする部分が出てきます。

要は、文面からすると、あなたにあまり『隙(すき)』が無いように思えるんです。そういうことをすると『拒否されそう』と思っちゃうということです。

彼氏さんの、ある種淡白にも似た接し方と、あなたの考える距離感が、そういう風な結果を導き出してしまっているのではないのかなと思えるので、まずあなたからちょっとずつ、彼氏さんに近づいてみてはどうでしょう?それが彼氏さんへの『OKサイン』のようになるかもしれませんので。

尚、私は、あなた方がHすること自体に何か言おうとは思いませんが、もしするなら、避妊だけはちゃんとしてくださいね。

がんばって下さい。応援しています。

No.3 19/12/01 10:59
匿名さん3 

Hしたい気持ちはあるでしょうし、ハグもしたいと思いますよ。
でも少なくともHをする時期ではない事を彼氏さんはよく理解しているんではないでしょうか?
もしHしてしまってあなたが妊娠したら心も身体も一番傷つくのはあなたですよ。
彼女を傷つけたくないから、彼女を大切にしたいからそんな行動を起こさないのだと思います。
優しい彼氏さんですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧