注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

ガラケーからスマホに機種変更、さらにWi-Fiルーターとタブレットもほしいのです…

回答2 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 18:42(更新日時)

ガラケーからスマホに機種変更、さらにWi-Fiルーターとタブレットもほしいのですが、お金はいくらくらいかかりますかね?、一括は無理そうなので、分割払いになると思いますが、いくらくらい現金持っていけばいいですかね?

No.2960952 19/12/01 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/01 21:19
お師匠さん1 

家にネットあります?

それによってずいぶん変わってくるよ
スマホは本体は分割払いなので初期費用はいらないです。

Wi-FiとタブレットPCはネットが有るか無いか、有線でWi-Fiを繋ぐか
無線Wi-Fiを設置するかで変わる

タブレットPCもどう使うかで変わる

もう少し情報くれないと!

No.2 19/12/02 15:49
お礼

>> 1 返事ありがとうございます。家にネット環境はありません、YouTubeをよく見たりすると思います、オンラインゲームもします、有線を繋ぐか、無線を設置するかは、不便がなければどちらでもいいと考えています。いくらくらい現金持っていけばいいでしょうか?

No.3 19/12/02 18:42
お師匠さん1 

家にネット環境が無い場合だと

携帯ショップじゃなく家電量販店のが良いかな。

急ぐ場合だとキツイけど急がないならまず家にネットを引きます。

そうすると大概約5万円分のキャッシュバックをやってる場合があります

あと携帯がauならau光かビッグローブ等決まったプロバイダーと契約すれば毎月割引になります

ドコモとかSoftbankでもあるはずです

スマホ自体は本体分割払いなんでキャッシュバックのお金なりポイントを使えばタブレットPCならそれでお釣りがきますよ

有線ならWi-Fiルーターはレンタルせずに量販店で買う方がお得です
それもキャッシュバックで買えると思います

キャッシュバックを上手くつかえば無料でいけますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧