注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

男でも女でも恋愛的に見てしまう。 (※色々と注意です。本当にいいならいいですよ…

回答2 + お礼2 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 18:32(更新日時)

男でも女でも恋愛的に見てしまう。
(※色々と注意です。本当にいいならいいですよ?)
最近思ったんですよね。そういえば、私はおかしな趣味を持ってるのかも、と。
女を恋愛的に、又は性的に見てしまったことが何度かあって、気の迷いなのではと思っていたんです。
でも男も好きなんです。
中学生の入る前女友達と漫画の話をしてて、ショタかわいいよね~とかぎゅっとしてあげたくなる(?)とか
まぁマニアックな所です。
その時の女友達を自分のものにしたいとか、かわいいとか付き合いたいとか、地味に思ってました。チューしたいとか!
ちょっとぽちゃっとしてて手がクリームパンみたいではだが白くて…
ハムハムしたかった!(気持ち悪くてすみません。)今はその子にそう思いません!
きずいたら、中学生になってBL、オネショタ、レズ、等々の漫画にハマってしまい、ついには女も好きになれるとしりました。
(ただちっちゃい子も可愛いなとは思いますが、それはないですね。)
男も好きなんです!性的にみて!でも!女も性的にみてそれもそれで…って思っちゃうんです…
本当に後、たまに男になりたいなって、思っちゃって…
男になればBLも、オネショタ(?)はできんけど!年上の人と何か仲良く…ね。
でもそしたら!レズは出来ない…
とか思ってしまうんです。
私って非常にヤバイのでしょうか?

No.2962052 19/12/03 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-12-04 02:11
匿名さん3 ( )

削除投票

バイセクシャルというやつです。
女の人が受け入れてくれるかどうかですね。
まだ若くて人生楽しみたいなら、一度真剣にそういう関係になってみるのも良いかもしれませんね。

結婚したいと思うならどちらが合っているのかも判断することが出来るでしょうしね。

まぁ、相手の人が女性だと子供は授かれないと思っていた方が良いですが。

No.1 19-12-03 20:32
匿名さん1 ( )

削除投票

バイなんだと思いますよ。
やばくないです、性別関係なく人を好きになれるのは、あなたが愛に溢れているからです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/03 20:32
匿名さん1 

バイなんだと思いますよ。
やばくないです、性別関係なく人を好きになれるのは、あなたが愛に溢れているからです。

No.2 19/12/03 21:47
お礼

>> 1 バイ?そーゆうのははじめて聞きました。そーゆう漫画とかも聞いたことなくて。
性別関係なく人を好きになるのは変じゃないのですね!うれしいです⁉️
愛に溢れてるならいいの…かな。

No.3 19/12/04 02:11
匿名さん3 

バイセクシャルというやつです。
女の人が受け入れてくれるかどうかですね。
まだ若くて人生楽しみたいなら、一度真剣にそういう関係になってみるのも良いかもしれませんね。

結婚したいと思うならどちらが合っているのかも判断することが出来るでしょうしね。

まぁ、相手の人が女性だと子供は授かれないと思っていた方が良いですが。

No.4 19/12/04 18:32
お礼

>> 3 調べてみたんですが、すごく私とかさなる所が多くてビックリしました。まだ中学生で人生を楽しみたいので、男が好きということにしてます。(逆に)
いじられるのが嫌なので。
二十歳くらいになったら女同士の関係を持ちたいです。
彼氏もほしいけど彼女も同じくらいほしい…
将来子供はいてもいなくてもどちらでもいいのでそこは考えてませんでした!回答の方ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧