注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

昔はモテたんだ〜とか昔はこんなことができて〜とか昔は昔はって あんたの昔とか知…

回答1 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

あゝ人生に涙あり( C0xTCd )
19/12/05 23:20(更新日時)

昔はモテたんだ〜とか昔はこんなことができて〜とか昔は昔はって
あんたの昔とか知らんし。
興味もないし。
縋るものが昔しかないのかよ。
街で写真撮って貰って雑誌に載って〜
あぁそうなんですか、へー
としか言えんわ。

ナンパもしょっちゅうされてた〜
って、満月みたいな体型の今言われても想像も出来ません。

何年か生きてたらナンパとか割とされるって。
わいのような下の下でさえされるんだから、自慢にはならん。
嬉しそうに昔ストーカーされてた時の話してきてたけど、実物は本当に怖いから笑って話せないわ。
元カノがストーカー化した時の話聞かせてやろうかぼけぇ。

以上、本日の愚痴でした。

No.2963161 19/12/05 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/05 23:09
匿名さん1 

分かります。男の「昔のおれ悪かったわ」自慢、女の「私もててたわよ」自慢…本当に鬱陶しいですよね。現状満足出来ないから、本人曰く「輝かしい功績」を大切にしてるのでしょう。
そんなものに縋ることのない充実した人生を送りたいものですね。

No.2 19/12/05 23:20
お礼

>> 1 昔は悪かった、なんてなんの自慢にもなりませんよね。
わたし元ヤンだから怒らせない方がいいよ。って言われて完璧にナリヤンなおばさんが職場に居て、毎度毎度話聞かされてうんっざりしてます('ω')
今の趣味とか好きなドラマとかの話の方が好感持てます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧