注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

同棲している彼氏のことです。 オンラインゲームをしているのですが、一人に執着し…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 21:11(更新日時)

同棲している彼氏のことです。
オンラインゲームをしているのですが、一人に執着しています。その人は男なのですが(そこは安心です)他の人とゲームして居てもその人がゲーム始めたらその人の部屋へ行き、夜も眠いと言いながらその人がゲーム止めるまで終わらず、Twitterも必ずコメントを返しているようで。その人がいつゲームはじめてもいいよう時間には待機しています。「その人といつもゲームしてるけど、他の人とは違う魅力があるの?」と聞いてみたが、「知らん」と言われてしまい、その後すぐ笑いながら楽しそうにゲームを始めてしまいました。

正直、妬きます。他の人と色々するのはいいけど一人に執着するのは何故でしょうか?意見、予想でもいいです。よろしくお願いします。

No.2966291 19/12/11 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/11 21:04
匿名さん1 

ゲーマー女子です!

それはいわゆるゲーム内の相方というやつです。

オンゲはいろんな人とやるより、互いにのキャラや強さを知り合った特定の人と遊ぶほうが効率が良いんです。

ヤキモチ焼いちゃう気持ちはわかります!でも私は、彼氏さんは本当に深い意味なくその人と遊んでるだけだと思いますよ!

No.2 19/12/11 21:11
お礼

>> 1 今日も彼氏が仕事終わってから買い物にも一緒に言ってくれて昨日も彼氏がボーナス入ったからケーキ買ってくれたりと、他は不満ないのですが、その人に執着するのを見てるのは寂しくて。けど、意見を聞いて少し落ち着きました。知らん、と言われたのは悲しかったけど。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧