注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

家庭の事情でお金が必要な中学生です。中学生はバイトもできないし、でも、父にこれ以…

回答3 + お礼3 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 02:50(更新日時)

家庭の事情でお金が必要な中学生です。
中学生はバイトもできないし、でも、父にこれ以上辛い思いをさせたくありません。
唯一の絵が得意という特技でラインスタンプなどで僅かには稼いでいますが、それでも学校の集金くらいのお金にしかならないし、父はストレスで急激に痩せました。
最近何かぼーっとしていたり考え事をしていたりで、父も限界が近ずいてきている気がします。
私はなんとかして稼げないかと思って考えているのですが、もう体を売ることしか思いつきません。怖いけどネットで相手を探してみようと思います。
でも、できればやりたくないです。なにか中学生でお金を稼ぐ方法はありますか?

No.2967037 19/12/13 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/13 01:28
匿名さん1 

まず体を売ることは考えないでください。お父さんもっと苦しみますよ。
中学生ならユーチューバーとか、募金箱持って外に立つとか、道端で絵を売ることくらいじゃない?

No.2 19/12/13 01:39
お礼

>> 1 そんなので足りる額じゃありません。子供は無能です。本当に。
家に帰ったら知らないおじさんたちがドアの前にいたりするんです。どれだけ辛い状況かなんて伝えられないけど、一度家から逃げて公園で寝たこともあります。父はそれでも出勤して、会社で笑顔を作ってるんです。私も何かしなきゃ。

No.3 19/12/13 01:46
匿名さん3 

中3のとき、漫画のネタバレ記事書いて月3万稼いでました。

ネタバレを軽く書いて、電子書籍サイトに誘導する広告収入タイプのブログをやってるブロガーに雇ってもらってました。

毎週好きな週刊漫画がタダで読めるし最高の小遣い稼ぎでした。

No.4 19/12/13 02:08
お礼

>> 3 そんな仕事もあるんですか!
体を売らないでそこまで稼げるなら父は少しでも楽になるかな

No.5 19/12/13 02:26
匿名さん3 

スマホかパソコンあればできるよ。

スマホなら文字打つときに左下にマイクのマークでてくるじゃん?
ワードとか開いてそれ押しながら漫画読んで、適当に内容話すだけでいい。誤字脱字訂正して、納品。

簡単だよ、めちゃおススメ。

No.6 19/12/13 02:50
お礼

>> 5 ぜひやってみたいです!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧