注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

学校でゲロ吐きました。 クラスでは大人しくて目立たないタイプで、派手な生徒から…

回答7 + お礼1 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 06:36(更新日時)

学校でゲロ吐きました。
クラスでは大人しくて目立たないタイプで、派手な生徒からは嫌われてる。そんな俺が、授業中に教室で嘔吐とか、もう悪口のネタでしかない。
先生に保健室連れてかれるとき皆冷めた目で見てたしさ、俺が教室から出た瞬間ものすごい笑い声が聞こえたし、教室戻ってきたら案の定すげえからかわれてさ
月曜からいじめられるかも。怖い。

No.2967245 19/12/13 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/12/16 19:50
お礼

皆さん、回答ありがとうございます
今日勇気を出して学校へ行ってきました
やっぱり、何人かの派手な生徒にはからかわれました
でも>>2さんの言う通り「嫌な思いさせてごめんね」と素直に謝ったら、向こうも気まずそうな顔をしてどこかへ去っていきました
友達や、大人しい子達の何人かは、「大丈夫だった?」と心配してくれました
おかげで今まで1度も話したことのなかった人達と少しだけ話すこともできたので、結果的には良かったのかもしれないです
次はしんどいときは無理せず保健室に行きます
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧