注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

何年にもわたって無視を続けて、ちょっとでも嫌なことがあるとすぐ実家に帰る幼稚な夫…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
19/12/19 08:39(更新日時)

何年にもわたって無視を続けて、ちょっとでも嫌なことがあるとすぐ実家に帰る幼稚な夫です。
ずーっと、家族で一番いいご飯、家族で一番いい布団、家族で一番、、、って立ててきたけど、ゲーム中毒で幼稚でワガママで嘘ばかりつくし、自分のほうが低レベルなくせに家族を馬鹿にするし、次第に家族内で孤立し始めました。
それでも、子供達との間に入って頑張ってきたけど、気に入らないと完全無視、反省もしない、努力もしない。
もう自分勝手はやめて!ちゃんと将来を考えて!現実を見て!自分の子供に責任を持って!と何度頼んでも完全無視。
あまりに何年も無視するので、この完全無視をビデオに撮ってもいいか?と言うと「同じことばかり言うから無視してやってるんだ」とだけ数ヶ月ぶりに音声を発しました。
姑は夫を注意するどころか、何もできない可哀想な子なんだと言って、私を子供達の心まで操る悪い奴だと言ってきます。子どもが父親を好きなら、夫が父親の役割をこれまでに果たしてきてるなら、子ども達のほうから離れたりしなかったのに。
無視もこの先まだ何年でも、きっと何十年でも続けると思います。
通帳だって判子を握ってるから、息子の進学費用も私の通帳からどうにか工面しないといけなくなりそうです。
ずっと長年夫名義の定期に黙々と貯めてきたけど、今は少しでも子ども達の通帳に移せたら、と思っていますが、夫は定期の解約や定期貸越の手続きをどうしてもやろうとしません。

No.2970542 19/12/19 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/19 08:39
ご近所さん1 

貧乏くじを引いたと諦めて。よかったことと行ったらかわいい子を授かったことぐらいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧