注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

高校1年生です。最近ある男友達のことが嫌いで仕方ありません。その人とは高校生にな…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
19/12/19 21:03(更新日時)

高校1年生です。最近ある男友達のことが嫌いで仕方ありません。その人とは高校生になってから知り合ったのですが、趣味も合って、2人で映画にも行きました。それくらい仲良かったですし、性格も悪くありません。旅行に行ってる時に写真を送ってきたのでお土産よろしくーって言ったら買ってきてくれました。(センスは壊滅的でしたが本人には伝えてません笑)ですから、彼に非は一切ないんです。
蛙化現象的な感じかなって思ったんですけど、向こうからのあきらかな好意は感じませんし、、恋愛したことないので私が鈍感なだけかもしれませんが。
今はクラスグルで彼の名前を見るだけでも無理ですし、なんか生理的に気持ち悪いです、、でも、うちの学校は2年間かけて研究を行うのですが、その班が同じになってしまったので縁を切りたくても切れません。その研究の話し合いのとき、彼が視界に入ったり、声を聞くだけで気持ち悪くなり、私は何も喋れなくて下向いたりスマホ見たりしてます。私のせいで話し合いが進まず、迷惑をかけてしまってる状態です。どうやったら彼と上手く付き合っていけるでしょうか。

No.2970878 19/12/19 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/19 21:03
匿名さん1 

ジャガイモだと思う(笑)
彼と距離を離すことですね。
近くにいると苦痛でしょうから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧