注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

仲の良い友達数人から、クリスマスのパーティーの際に、 彼氏とペアで、インポート…

回答1 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

OLさん
19/12/23 16:53(更新日時)

仲の良い友達数人から、クリスマスのパーティーの際に、
彼氏とペアで、インポートの水着をプレゼントされました。
今度、二人で、その水着を着てみて!と言われています。

彼氏とペアの水着で嬉しかったのですが、彼氏のが、大胆なブーメラン・ビキニで私も三角ビキニにTバックです。
全体的に小さ目なこともあり、色も白で、長身で色白の私には、最初に手にした際には、「本当に私に着れるかな、、」と戸惑いましたが、彼氏が着用に前向きなこともあり、せっかくのことだしと今度二人で着ることになりました。

ただ、水着の小ささのみならず、インポートの水着の為、胸パッドや裏地もなく、生地一枚のみなので、
どのように対処しようか思案中です。。

最近では、インポートの水着もお店で見かけますが、
このような水着を購入されるかたはどのような工夫をして
いるのでしょうか。

ヌーブラの水着版があるとも聞きまたが、使用された方の
ご感想をいただければ。。と思います。
水に濡れて落ちないか心配です。。

よろしくお願いします。

No.2971282 19/12/20 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/21 18:12
匿名さん1 

それってセクシーグッズみたいな物で、スポーツ用じゃないのでは?外じゃなく室内で彼と二人きりで楽しんでは?

No.2 19/12/23 16:53
お礼

回答、有難うございます。
二人だけで楽しめればいいのですが、彼氏も乗り気で、友人たちも、すごく煽ってきます。
友人たちからは、私と彼氏は、共に背が高く(189と173です。)、見た目もお互い30代に見られたり、性格も落ち着いてたりで、夫婦扱いされています。背が高い同士だと、目立つしちょっとのしぐさでも何となくエロく見られがちで、どうしてもHも激しいと決めつけられてしまってます。今回は勝手に新婚旅行用(まだ結婚も決まっては無いのに、、、)としてプレゼントされました。
友人たちからは、「二人ならこれでも、大きいくらいなんでしょ?」なんて言われてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧