注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私は中学三年生の15歳女子です。私はなにをしても上手く行きません。頑張っても誰に…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 19:06(更新日時)

私は中学三年生の15歳女子です。私はなにをしても上手く行きません。頑張っても誰にも認めて貰えません。認めて貰えないのはお前の頑張りが足りないからって言われます。私は中学二年生の時にクラスに凄く仲良しの友達がいました、でも2年の2学期にその子と好きな人のことでもめてしまって、そのせいで嘘の噂などを広められて学校に行ってもみんなに無視されて陰口を言われて足をかけられて転ばさられたりしました。それまではまだ耐えれたんですけど先生にも嘘のことを告げ口?されて、その先生に「お前がいたら〇〇ちゃんはだめになる」「お前のせいで〇〇ちゃんは悪い道に行ってる」って言われてとうとう耐えれなくなって学校に行かなくなりました。でも中学三年になって転校させてもらい新しい学校に行ったんですが、自律神経の問題で手が震えて文字が書けないお弁当が食べれない足が震えて階段で足を滑らせたり理科の実験で手に触れたらいけないのがかかったり、周りの人達からばかにされたり、それで一学期は乗り越えたけど限界が来て自殺行為を何度もしてしまったりしたこともあり、二学期からは学校に行かなくなりました。そして親はもう行かなくていいと言ってくれたのにある日お母さんと言い合いになってその流れで無理やり行かされることになり行ってみたものの2週間は死ぬ気で頑張りました、でももう無理でした。だから両親に話しました。そしたらもう十分頑張ったからもう行かなくていいって言ってくれたんです。でもまた少し経った日に家庭でトラブルが起きてお父さんとお母さんが喧嘩してて離婚するかもってなってる時にお母さんが理不尽に私を殴ってきて、お前のせいでこうなった、死ねばいいのに気持ち悪い、など暴言を吐いてきて、お父さんは「もうみんなばらばらでいい、俺は家出るし一人で生きていく」って言って、お母さんは、「妹を連れて出ていく、お前なんか絶対連れて行かん」って言われて、はじめは死ねばいいとか出て行けって言ってたけど、でも最後にまとまった話は子供施設に預けるって言われて、さっさと預けるところ決めて消えてもらおとか言われて、でも私は絶対そんなとこに行きたくなくて、行くくらいなら死んだ方がマシって真剣に思ってて、だからそれを伝えたらじゃあ学校に行けって言われました。どれだけしんどくても引きずってでも学校に連れていく、絶対必要最低のことしか話しかけるなって言われました。ご飯もずっと食べていません。水も飲んでいません。このままじゃどうせ体力も持たないし、こんなに長々書いたけど私はもう生きていても意味ないしつらいだけなので死にたいと思ってます。楽な死に方を知りたいです。教えてください。ちなみに両親は結局仲直りしていて私だけがひとりぼっちです。もう耐えられないです。

No.2972779 19/12/22 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/23 19:06
匿名さん1 

ご両親の実家には連絡出来ないでしょうか、児童相談所に連絡してもいいし、その親から離れた方がきっと楽になれるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧