注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那の裏切りと私の気持ち…

回答3 + お礼3 HIT数 1654 あ+ あ-

匿名A( 36 ♀ ceXqc )
07/03/21 13:23(更新日時)

結婚して7年、妊娠してから…6年間セックスレスです。何度か誘ってるんですが疲れてるからとか今度ねっ等と断られ続け、いつしか諦めてしまいました💧3年前に旦那が風俗に…😨一回は知ってました⤵でも産後太ったし、女性として見れなくなったのなら私にも責任があるので一回だからと目をつむり知らないフリをしてました☝私もダイエットしそれなりに努力しキレイでいる事に努めました。が最近になって私が知ってたあの時期飲みに行く度に通ってたそうです。私では無くお店で満たされてたと思うとショックで💧3年前の事でも知ったのは最近で毎日ブル―なんです😨(外でしてる事を私にはしない事に辛さを感じてます)いまだにレスは続いてます。男はそういう生き物だと諦めるべきですか⁉女性である事を否定されてますよね💧職場では女性としていつも気遣ってくれ優しくしてくれるので、家より喜びを感じ、その中の男性の一人に気持ちがグラグラと傾いてしまってます👉👈いろんな意味で悩んでます。長々とすいません💧

No.297438 07/03/21 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/21 07:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うちは結婚7年目で、今半年間のセックスレスです。そしたらその頃から会社の女と不倫関係にあったことが最近わかって…たぶん今も続いてます
一人の女に不倫するより、心の入ってない風俗ならまだ許せる気がします…

No.2 07/03/21 08:49
通行人2 ( ♀ )

セックスレス淋しいですよね😢快楽が欲しいのではなく、男と女としての繋がりが欲しいです。そうでないと、自分が子どもにはお母さん、ダンナには都合のよい家政婦のように思えてしまいます。主さんが悩んでいるのに、ダンナさんの度重なる風俗通いは辛いですね😢男性が風俗に行くのは仕方ないと思う諦めの気持ちも何処かにありますが、それは夫婦のセックスがちゃんとあってのことだと思います。ダンナさんとは話し合いはしたのですか❓辛い気持ちを話したことはありますか❓身近にいる男性に心が動く主さんの気持ちがよくわかります。でも 最初はよくても、不倫は辛いものです。 主さんはこのまま一生 セックスもなく過ぎてしまうには若過ぎて…。同じ悩みを持つ者として、回答しましたが、答えになっていなくてごめんなさい🙏

No.3 07/03/21 09:41
お礼

①の方ありがとうございます。不倫よりか良いとした方がいいんですかねぇ⤵でも私に女を感じず、見ず知らずの女性に身体を預け性交なのかタッチか知りませんが、旦那の下半身(下品でごめんなさい)は反応してる事に違和感もあるし腹立たしい気持ちでいっぱいなんです💢私に気持ちが無く、裏切ってると言う事実は消せません。①さんも今辛いですよねっ💧『まさかウチの旦那に限って』と他人事に思ってるところあったから、事実を知った瞬間頭真っ白ですよね。私が言うのはおかしいですが頑張って乗り切って下さい。

No.4 07/03/21 10:33
お礼

②の方ありがとうございます。②さんの書いて頂いた内容(前半)私の今の心の叫びそのままです😭セックスに執着してるのでは無く、夫婦としての繋がりと言うか安心感みたいなものを求めてるんです。話し合いはした事あります。でも…まともに(真剣)に受け止めてない様でした。『そのうちねっ』って言われた瞬間私は本心を言うのは止めました。辛い事を言っても、無駄の様な気がして…。話し合いから数年たち去年の終わりくらいから『二人目ほしいな』と言う様になり、期待してたのですが…いまだに実行されず💧最近私は子供の母親だけど旦那にとってはただの家政婦としてしか思ってないんじゃないかと真剣に考えてしまいます。これから先夫婦として向き合えるか自信がありません。旦那の裏切りを今は許せないし、嫌いじゃないけど好きでもないってのが今の気持ちです。夫婦って生活を共にし色々な事を乗り越え助け合いながら生きて行く事だと思ってるんですが、その中にセックスも含まれてると思うんです。違いますかねぇ⁉

No.5 07/03/21 11:33
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

子供産んで体型が少し変わると浮気なんてしないやろう~なんて安心から女として見なくなってきたのかも。
人って自分のポジションが危うくなると守ろうと頑張るらしいです。
そこで思ったのですが、嘘でもいいから・・
職場の男の人に優しくされて私に気があるみたいな感じで困ってると旦那に相談してみたらどうですか?
外では、他の男には、女として見られてるんだと思わしたいです。

No.6 07/03/21 13:23
お礼

⑤の方ありがとうございます。先程の提案の『困ってる…』みたいな事とは違いますが、『職場では皆優しくて女性として扱ってくれるし、男職も30~32歳だから世代も同じで話も会うしみんな素敵な男性なんだよねぇ…今度泊まりで飲み会があるけど行っていい⁉』って聞くと『ふ~ん行ってくれば…好きにしていいよ』っと💧関心度ゼロでした。言い寄られて困ってるなんて言うと『じゃあ辞めれば』と反ってくるかと…。6年もセックスレスだと焼きもち嫉いて夫婦仲が🔥燃え上がる事はないです☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧