注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

死別の方と結婚した方いますか?

回答1 + お礼1 HIT数 1371 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
07/03/21 12:27(更新日時)

今の彼がそうなんですが‥元嫁の親や兄弟もたまに、線香あげにくるみたいで‥そんな中親が老人なんで同居希望と言われ、同居したら彼岸や命日などに、皆きた時、私はどうしたらいいのでしょう?死別の方と、もし結婚された方いたら、色々経験した事など教えて下さい。宜しくお願いします。

タグ

No.297574 07/03/21 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/21 11:20
匿名希望1 ( ♀ )

私の主人も、奥様と死別されて… 私は後妻として嫁ぎました。

当時、主人と前の奥様との間の子供(四歳と三才の女の子)がいましたので、悩みましたが、何とかやってこれました😊

子供達も高校生になり、今は主人より良き話し相手になって頼もしい限りです😊

前の奥様の法事等は、普通にします。 最初は私に遠慮されていたようでしたが、私から話をしました。

子供達にとっては母親ですし、忘れてはならない事だと・・

子供達に、人の死というものを受け入れると言う事で命の大切さや尚且… あなたたちは母親に愛されて生まれてきたのよ。と… 肌で感じて欲しかったからです。

前の奥様の御身内の方とも、行き来があります😊

あんまり心配なさらなくても大丈夫ですよ😉

No.2 07/03/21 12:27
お礼

1番さんありがとうございます😃私の場合相手の子供は、23才19才です結婚には賛成してるみたいですが‥一人は嫁に行き子供いて、もう一人は何れ結婚したら自宅に住む感じです。私との間に子供作ると思うんですが‥子供達がどう思う事やら‥?姑舅もいますが人柄は凄いいい人なんですが‥色々不安です。1番さんは旦那さんが死別して、何年位で一緒になりました?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧