注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

教えて下さい。最初から優しい人と思われたか頼み事をおしつけられ、いやになり、毅然…

回答1 + お礼1 HIT数 322 あ+ あ-

通りすがりさん
19/12/28 07:10(更新日時)

教えて下さい。最初から優しい人と思われたか頼み事をおしつけられ、いやになり、毅然とし、交換条件でこちらも頼み事をしたら顔ひきつらせ、積極的にこなくなりました、ところが今までは自己中で優位にたち、彼女の家にいくときもあれとあれとかってきてと、すべすべ私が材料買い、一緒にご飯つくってましたが、何を思ったか、毅然としたら勘違いされ、ドライブいこうといきなり電話きて、しつこくご飯作って!といわれびっくりしました。また誘われご飯作って!と命令されたが断りました、ドライブに誘われなくなりましたが、ラーメンたべたときに今月ピンチだからおごってといわれ、ビール前おごってもらい、いいよと答えるとガツガツ食べ始め9000円ら近くになり、しかも人の悪口がはじまり、挨拶しないやついてさ、というから理由きいてたら、ドタキャン四回したらしく自分が原因とはきがつかず、相手をせめ、まわりから説教されてました。同級生には甘えるとかいいはじめ、日頃は優位にたち、やりたい放題なやつが、ドタキャンやおごりには甘えるとか、なめんなとぶちきれました。びびり半額だしてきたが、そのあと、裏では共通の友人に金持ちで人見下してるとか、被害者ぶりあわないとか、無理とか言われました。やつから離れてくれてよかったが、自分勝手なくせに被害者ぶり、イライラしましたがなんなの?こいつ?

タグ

No.2975844 19/12/28 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/28 06:50
会社員さん1 

良いじゃんえんが切れたんだから
まだ友達でいたらどんなに面倒か😙

人は優しくて良いんですよ
どが過ぎるなら怒って
そうすればわかるんじゃない
その人は人付き合い出来ない人ですよね!後々みんなに嫌われるタイプじゃないの?

No.2 19/12/28 07:10
お礼

>> 1 職場でもウンコとあだ名つけられたり、存在が有名らしい。不思議とこいつには優しく受け入れる子が近くにいて、仲良くしてて、利用されやすい子よなんていってる。かかわりたくないし、裕福とかなんででてくるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧