注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

2年前に初めての彼氏と別れました。 初めてすきになった人でした。 ビビビッっ…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
19/12/29 04:09(更新日時)

2年前に初めての彼氏と別れました。
初めてすきになった人でした。
ビビビッって言いますが、不思議な一致や縁があり、また告白され両思いだと知り2年付き合い、運命の人なんていうタイプじゃなかったのに運命の人だと思えてしまう人でした。

彼は親や世間的に弱いところがあり、その面で不安はいつもどこかにありました。彼の母親が私を気に入ってないと後からわかって結局振られてしまいました。

未練ある引き留めるような振り方をしたのにすぐに彼女ができていました。

恥ずかしながらすがってしまいました。
2年間引きずりました。最近ようやく執着がなくなりました。

しかし、元彼ほどの運命だと思えるような相手はもういないとしか今は思えません。
あれから2年も経ったのに、いい人にも恋愛感情をもてません。あの人と付き合わなかったらすきになってただろうなって思う人にも、なにも感情をもてません。

吹っ切っても心は死んだままでした。
生き返る時はくるのでしょうか。
元彼はその彼女と続いているようでたぶんもうすぐ結婚します。周りも結婚ラッシュで、私は仕事のことで新たなスタートをきるところです。
結婚がゴールではないけど、周りが安定に入る頃スタートする自分という差の不安や、結婚したい!てわけじゃないけど未だに誰も好きになれずにいる状況がこわくて。

別れたことは納得しています。
好きだったけど、この人となら!って思える相手ではなくずっと一緒にいる相手ではないことは内心気付いていましたから。
感謝しています。

好きとかではないけど、そういう不安から夢に元彼を見たり、よく思い出してしまいます。以前のように思い出してもむかつくとか恋しくて苦しいとかはないですが。

元彼への執着は手放したけど今はただ未来がとても不安です。

No.2975974 19/12/28 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/28 16:29
匿名さん1 

元カレへの執着を手放せて良かったです、新しい出会いは絶対にあるからネガティブになる事ないです

No.2 19/12/29 04:09
お礼

>> 1 ありますかね…
ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する