注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

私って嫌がらせされてるんだなと思う事柄あったよ。かなり眠い寝る。 なんか日…

回答4 + お礼4 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 17:34(更新日時)

私って嫌がらせされてるんだなと思う事柄あったよ。かなり眠い寝る。

なんか日韓ハーフで母親が韓国人って人にいろいろ探られたあげくに嘘書かれてたんだなとがるちゃんという掲示板でそれを知ったよ。

てか、全部あなたがたの妄想ですけど。こうやってやっていくのだなということとか。

あのー。私は日本生まれの日本国籍です。母も日本国籍ですけど。

なにか?あと在日って人のことをあとなんか適当な人から嫌がられるようなこと、情報源の曖昧なそれから勝手に噂流しすぎですよー。

あと京大、東大狙ったりなんとか卒業をバカにしてたりこういうこと書いてるとか勝手にやられてたり。

やっぱ女性って嫉妬が多すぎとか他の掲示板でも思いました。なに?悪妻になるとか

ごめんなさい。うちは在日でもなければこう書いてるだろうとかも男性に嫌わせるために自分が上にいきたいからですよね。

なに?移民系とかってねー。それよりあんたの悪事のほうが気になりますよと女性方に言えること、それにしても眠かったら書かなかったけどなんか嫌です

自分がどうとかこうとかってアピール材料にしてるけど他の人のことを決めつけて嘘流したりこう思ってるもあなたの想像でしかないのにやめてよね

あーあ。女の嫉妬とか元ネタは男性の無意味な悪意から来てますけどモテない男性ってなんだかねってそれとこの女性達の粘着ぶり恐ろしい

出自を言わないのは利用させないためだと思うしそういう子供じみた嫌がらせしかできないのはあなたがたに問題は大おりですね

No.2976543 19/12/29 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/12/29 11:40
お礼

さらに探っててこうじゃないかとか右翼系の人に媚売っていろいろやろうとしてたのがわかりました。

ちなみに私は差別意識ないけどなんかヤバいとはその行動には思いましたし眠い。疲れた。

No.3 19/12/29 11:43
お礼

ちなみに相手のだけやたらと聞いたわけじゃなくてやたら話してくる人っているよねぇ

他人にいろいろ聞いてきたからじゃああなたはってしただけなのに話も変えてる。

No.4 19/12/29 11:50
お礼

あ、あなたが入手した私がいろいろ聞いてきたのにってそれあなたストーカーしてその情報も手に入れたの?

なんか全部ひどいし他人に対して在日とか書いてるそれとかも事実とも違うしその他いろいろ思わせようと悪く印象させようとしてるのがわかる。

書いてる人に対してその人も在日じゃないんだけどそういうこと繰り返して恥ずかしくないのかな?って

別のトピでも延々と本人が言っても思ってもないことどうせこう思ってるんだろうという体でやってて

あ、例のトピとかでしつこいやって思ってたのだけどモテてたらやらないよねってその人達にも思ったし自分の職業に誇りを持ってるはずなのにしてることはそれとは思いました。

No.8 19/12/30 17:34
匿名さん8 

ネトウヨにからまれたんですか?

そういう人をまともに相手にすると、バカをみるので、やめておきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧