注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼が好きなあまり、不満が溜まっています。というかわがままです。 どうしたらこの…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 00:52(更新日時)

彼が好きなあまり、不満が溜まっています。というかわがままです。
どうしたらこの気持ちを晴らせるのかわかりません。

20代女ですが、彼は40代で付き合って1年ほど。
海外に住んでいるため、遠距離ですが出張や休みお互い合わせて月1、2回ほど会っていました。
彼は基本的にとても優しいのです。一緒にいると笑うことばかりで、たまに喧嘩(といっても私が一方的に拗ねる)をしても彼が絶対に折れて私を慰めてくれます。
私に大きな病気があるかもしれず、検査の結果を待っている時も、「たとえ結果が悪かったとしても関係は変わらないから」といって、ずっと抱きしめててくれてました。
それくらい優しいですし、私もそんなところが大好きです。

最近彼の仕事が忙しく、会う回数や時間が短くなってきました。
なので私は会える時はは彼との時間を120%楽しみたいのでそのため私は彼に会うたびに美味しいご飯やを探したり、この前のクリスマスのプレゼントも彼が欲しいといっていた少し手に入りづらいものを探してプレゼントをしたりしました。喜んでいる姿が見れて嬉しかったです。
ただ今回彼はクリスマスプレゼントを用意してくれてなかったのです。
また、クリスマスも「レストランはなあ・・」といって、スーパーのお惣菜などでした。
彼はお洒落なところが苦手なようで、彼が以前会社の人に連れて行ってもらったフレンチがとても美味しかったと言っていたので、「誕生日そこに連れて行って欲しい!」と行ったらいいよと言われましたが、結局当日は定食屋さんでした。(実はその日は私は仕事で、夜遅くに急遽あったので、空いているお店に入りました。誕生日ご飯はまた今度しようねと言ってはくれていましたが、すでに数ヶ月たちました。)

自分でもわがままだとわかっています。
遠距離で会えるのが少ないからこそ、一緒にいるだけで楽しいし、スーパーのお惣菜でもすごく美味しくて楽しかった思い出に変わりないです。自分でこんなこと思いたくもないし、人と幸せを比べるのは違うと思います。ただ、友人の誕生日やクリスマスを見ていると、私はこういうのはできないのかな・・と少し寂しくなってしまいました。
彼は今は仕事が忙しいから構ってあげられなくてごめんねと言われています。
仕事が忙しいと余裕がなくなってしまうようです。我慢しなくちゃいけないのはわかっています。

でもさっき電話で彼にぶつけてしまいました。彼は優しくて、言い返してきません。「仕事が忙しくてごめんね、電話も少なくなってごめんね。半年後には余裕が出てくると思うから。」と。

寂しいのか不満なのか自分でもわかりません。この心にある気持ちをどうにか消化したいです。

タグ

No.2976958 19/12/30 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/30 00:52
匿名さん1 ( ♀ )

わかりますよー。
でも海外でそんなにあえるって相当すごいですよ。
わたしも中距離のときそれくらいでしたもん。
彼お給料良さそうだしうらやましいですー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧