注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

滅茶苦茶好きな人がいるのに、どうしようもなくて辛いです・・・(泣) 彼は小さい…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 05:02(更新日時)

滅茶苦茶好きな人がいるのに、どうしようもなくて辛いです・・・(泣)
彼は小さい頃から幼なじみで、よく遊んだりもしててずっと好きだったので中学生になってから私から告白して何とかOKを貰えました。
でもそれから割とすぐにHな事に興味を持たれて当時拒んでた私に失望したのか彼に愛想尽かされてしまい(恐らく)、その内彼が他の女子(クラスでも滅茶苦茶可愛い子)とも仲が良いとかって話を聞いて、聞くとデートぽいこともしてるらしい事を知って凄いショックを受けました。
今思えば、もっとカップルらしく振る舞うこともは出来たはずなのに昔のように話すことすら今は出来なくなっており、今じゃ関係自体が無かったことになってる?と思えてなりません。
もう彼は私のことは忘れて他の人と付き合い始めてると思います。
彼の希望に答えられなかった当時の私が憎い。今なら何だって応えられるのに。何よりもはっきりと別れてもくれない彼が憎いし、もし仮に別れを切り出されても自分が諦められる気がせず、壊れてしまう・・・とにかくどうしようもない、胸が苦しい、痛いです。。

私には彼じゃ無きゃいけない理由があるって思い込んでます、たとえば彼が支えてくれないと生きていけない身体にするとか。私は彼が居なくなったら生きていけない。もうそういう自分になりたい。。
そういう自分になれれば彼の視線や想いもは私のものに出来るから。
ずっと髪切ってなくて、食事も出来てないので(今日も寝てない)本当に最低な状態に落ち込んでるのは分かるけど自傷的な事が止められずにエスカレートしてます。でも止めないでください。
もし今彼が抱いて「大丈夫だよ」って言ってくれるだけで凄く凄く幸せなのに、それは幻想なんでしょうか。。
いっそこのまま楽になりたい。消えてしまえば良いのに。
あるいは、どうしたら彼の全てが手に入りますか。どちらかしかないです。

No.2977038 19/12/30 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/31 01:48
匿名さん1 

うーん..一回直接会って話してみたらどうかな?そして、貴方が幼なじみの好きなところとか全部言ってみて私は、真剣です。みたいに真面目に話し合ってみて、ダメな時は、きっぱり諦める。
とか、どうかな..

No.2 19/12/31 05:02
お礼

きっぱり諦められるか分からないです・・・
家も近いしずっと会うことにはなるだろうから。
はっきり振られて、それで終わるわけじゃなくて悪い関係がずっと続くとしたらめっちゃ苦しいし・・・

でもわざわざありがとうございます。、こんなどうしようもない自分に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧