注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は一つ年上の中3の人が好きです。 その先輩は一部で女たらしだという噂がありま…

回答2 + お礼3 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/01/06 02:57(更新日時)

私は一つ年上の中3の人が好きです。
その先輩は一部で女たらしだという噂がありますが私はそれを信じていません。何故かと言うと先輩は副生徒会長をしていました。副生徒会長立候補者は二人いて争って先輩が副生徒会長になりました。本当に女たらしとかだったら先輩に投票する人はそんなにいないと思うからです。
話は少し変わりますが、
私も副生徒会長になりたいと思って推薦演説者を探していました。そしたら、先輩から俺がやろか的な事を言われてお願いしたらあっさりokしてもらいました。
けど先輩は生徒会長立候補者の男子にも推薦演説者を頼まれてそれを断ったらしいんです。
もし先輩が凄く誰かの推薦演説者がしたくて生徒会長立候補の男子の事はあまり好きではなかったとしてただ同じ生徒会だった私に声をかけたのでしょうか?
勝手に気を私が持ってしまっていることは分かっていたのですが、先輩に一緒に勉強しませんかと誘ってみました、するとその日は予定があると断られてしまいました。
そのあとは先輩が受験シーズンなので、ちょこっちょこっとLINEで私から話しかけています。
そして、先輩の受験が終わった頃まで先輩の事が好きだったら告白しょうと思っています。
私は少しでも期待していいのでしょうか?

No.2977666 19/12/31 04:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/31 08:14
匿名さん1 

う~ん・・・少し、女たらしが気にはなるのですが健康な男子たるもの
女性に興味があるのは、ごく普通の事なんですがその辺はもう少し聞き込み
したほうがいいかもです。

他の、立候補者の推薦演説との事なんですが、他の方のを断ってまでも相談者
様に選ばれたのは、何らかの好意はあるのではないでしょうかね?

ただ、女たらしは調べたほうがいいね。絶対気にはなってるはずだよ。
希望は持っていいと思います。

ただ、立派な仕事されてるからって善良な人ばかりではないです。
所詮、人の子なんです。お巡りさんだって悪い事する人いるでしょ??

そんな、もんなんです。

おじじから、以上ですけど頑張ってください。

No.2 19/12/31 12:29
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます!
もう少し友達に聞き込みしてみようと思います!

No.3 19/12/31 14:36
匿名さん3 

告白してみるのがいいと思いますが、それまでに出来るだけ会話して距離縮められるといいですね

No.5 20/01/06 02:57
お礼

>> 3 告白してみるのがいいと思いますが、それまでに出来るだけ会話して距離縮められるといいですね ありがとうございます!
先輩が受験シーズンで話しかけづらいのですが、どういったタイミングで話かけると良いでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧