注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

初めまして、今交際してる彼女がいます。来月初めて会います。凄く優しく気遣い出来る…

回答3 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 14:50(更新日時)

初めまして、今交際してる彼女がいます。来月初めて会います。凄く優しく気遣い出来る女性で、可愛いです。

しかし彼女はキリスト教を信じていて、少し調べましたが婚前前は、肉体関連はダメみたいと記載されてました。

初めて会うので、する気もありませんし、タイミング的にも失礼なので、手も繋ぎません。
ですが、以後回数重ねたデートする時に、身体の関係は気になります。変な話、彼女がSM好きなら私は怖いし、それを結婚前に知らないと凄く危険な賭けだと思う。皆さまは、私の立場ならどうしますか?はっきりと、身体の関係したいけど、難しい?と聞きますか?

No.2977820 19/12/31 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/31 13:56
匿名さん1 

相手の宗教に合わせてあげる気持ちがないなら交際が続かないとは思う

No.2 19/12/31 14:39
匿名さん2 

彼女と真剣に話をするしかないと思います。
どういう考えでいるのかを…。
昔創価の人と付き合った事があります。
色んな噂がありますし、実際どうなんだろうと不安でしたが勇気を出して聞いてみました。

お墓があるから葬儀だけは流石に創価のやり方になるけど
その他は何も気にしないという人でした。
初詣も行くし神社にも行くし、集会などはいかないし、もし結婚しても私は入らなくていいと。
親や兄弟、親戚なども割とゆるい感じでした。
色んな考えの人がいますので、
まずは彼女の考えを聞くところからだと思います。
お互いが納得できる様に話し合いをするのが
これから付き合っていく2人に大事な事ではないかと思います。

No.3 19/12/31 14:50
匿名さん3 

キリスト教のモルモン教会ですか?
それなら大変なことになるかもしれないのでオススメしませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧