注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

仕事の人と、好きではない人と付き合ってしまいました。相手からの好意で付き合いスタ…

回答2 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 14:11(更新日時)

仕事の人と、好きではない人と付き合ってしまいました。相手からの好意で付き合いスタート、
まだよく知らないのに私の知らない一面を知って、好いてくれたんだといいように考えて
付き合ったが、ただ女がほしかった感じがビシビシときました。
付き合った理由は、私も相手を知る努力をせず付き合うわないと言ったら失礼だと思ったから。

努力の結果嫌いだとわかりました。
消え去ってほしいです。なぜこんなに合わない奴を(私のことね)
好意を持ったのか、やっぱ見た目かー。
でもごめん君のタイプの中身じゃないです。
好きなものも知るために会話したら、
向こうの回答がすべてバカにする上からの受け答え。
好きなものをそう言われて笑顔になる分けねえだろ。
バカにしながら笑顔。
顔もみたくない。Σ( ̄ロ ̄lll)

仕事で会うのです。綺麗さっぱりしたい。
別れたい。綺麗に別れたい。どうやって別れの言葉を言ったらいいと思いますか。

No.2978258 20/01/01 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/01 07:30
匿名 ( TivTCd )

仕事で関わりがあるんだよねぇ、、、

穏便に済ませる方法は、本当に言葉か電話がいいと思う。
アプリとかで知り合ったとかなら、LINEでいいけど、会社で顔を合わせるなら、LINEは避けた方がいいかな。

普通に書き込みにある通り、〖 あなたとは合わない、好きな物を上から目線でバカにしてくるところが耐えられない。〗って言っていいと思うよ。
頑張って下さい!

No.2 20/01/01 10:03
匿名さん2 

馬鹿にしてくるタイプならそれを逆手に取り
私馬鹿だからあなたを知るには付き合うことからだと思ってたけど、普通は友達からだったんだね。
私が馬鹿だったから別れてください。
でいいんじゃない?

No.3 20/01/01 14:04
お礼

>> 1 仕事で関わりがあるんだよねぇ、、、 穏便に済ませる方法は、本当に言葉か電話がいいと思う。 アプリとかで知り合ったとかなら、LINEで… 回答ありがとうございます!!
そうですね。面と向かって言うと流されてしまいそうで、お手紙にしようかと考えていたのですが、面と向かって言う方がいいですよね。
流されないように紙に書いて、何度か言う練習をして、年明けの会社で言おうと思います!!
明けましておめでとうとだけ先にメールを送ったのですが、そのあとはスルーしたいと思うんですけどいいですよね?
別れるならその方がいい!!よしっ穏やかな日常になれるように頑張ってみます!!ありがとうございました!!

No.4 20/01/01 14:11
お礼

>> 2 馬鹿にしてくるタイプならそれを逆手に取り 私馬鹿だからあなたを知るには付き合うことからだと思ってたけど、普通は友達からだったんだね。 私… そうですね。ちゃんと言うと友達としてとちゃんと言ったのですが、会社の同僚としてに戻りたいのです。プライベートの会話に入ってほしくないのです。友達にもなるのは厳しいと思い。。

「私がバカでした!!もう普通の同僚として過ごしましょ!!ご好意ありがとうございました!!」これでいきます!!ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧